金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

部長のお帰り

さて、PM8:00・・・

閉店の時間だから、
そろそろ、シャッターを閉めなくては・・・

と、言う時間、ピッタリに、


hitgnks1.jpg

                     なんちゃって営業部長 チビ太(12歳♂)

帰って来るのは、褒めてあげた方が良いのか?

それとも、営業時間をバカにしているのか?

なんだか、よくわからないけど(~_~;)

一昨日、昨日、今日と、3日連続で8時ピッタリに、
帰って来ている、なんちゃって営業部長(^_^;)

ごはんも、けっこう食べるようになったし、
元気になった証拠かな?



そう言えば、このポジションで、
似たような写真が、あったような?

だけど・・・


hitgnks2.jpg

                     先代営業部長 トト(享年 推定17歳♂)

あの、神々しさ・・・


hitgnks3.jpg

                      チュミレ姐さん

あの、落ち着きと・・・

あの、迫力は・・・


hitgnks4.jpg


残念ながら、まったく無し・・・(~_~;)


比べちゃ、悪いんだけどね




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





  1. 2016/07/02(土) 20:44:23|
  2. トトとチビ太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<暑さ序の口 | ホーム | 老猫ツーショット>>

コメント

トトくんは、それほどのオーラがあったのですね、、、。
でもでも、、チビ太君しかないオーラが、、、ホゲホゲ❓
私大好きです、チビ太くん❤️
体を大切にして、営業部長として頑張ってもらわなければ❗️
でも、これから暑くなりますからねぇ〜。
外出もほどほどにしてもらいたいですね☺️


  1. 2016/07/02(土) 22:03:00 |
  2. URL |
  3. ききょう #-
  4. [ 編集 ]

トトさんは素敵ですね。
会ってみたかったと思いますね。

  1. 2016/07/02(土) 22:22:55 |
  2. URL |
  3. sara #-
  4. [ 編集 ]

チビ太くん、お帰り〜🎵
体内時計はバッチリですね
、、、最近のチビ太くんの体調があったのでtyareさんのお気持ち分かります
トトさん、チュミレさんの場所にチビ太くんがいるんですね💓
今年も7月本格的な夏になります
皆さん夏バテにご用心ください
  1. 2016/07/02(土) 22:42:26 |
  2. URL |
  3. midori #-
  4. [ 編集 ]

チビ太ちゃんは、外回りの営業を頑張ってるのよね^^;

トト先輩、チュミレ姐さんの気分に浸ってるのかな(=^・・^=)
チビ太ちゃんはチビ太ちゃんなりの良さがありますよ。
  1. 2016/07/03(日) 10:12:01 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

Re: ききょうさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

トトのオーラは、確かに、他の猫には無いものがありました。
だから、皆が寄って来るんですよね~、すごい猫だったと思います。

だからって、チビ太と比べちゃったら、
チビ太が、かわいそうなのは分かっているんですけど、
文句ばっかり言って、外出ばっかりしてるから、
ついつい、トトが懐かしくなっちゃって(^_^;)
  1. 2016/07/03(日) 18:02:10 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: saraさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

最後の最後まで、素敵な猫でした。
もう、4年が経ったというのに、
今でも、会いたくて、会いたくて・・・(T_T)
  1. 2016/07/03(日) 18:04:29 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: midoriさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

体調が心配なので、もっと早く帰って来てほしいのですが、
寒い時と違って、ポカポカの寝箱が必要無いので、
外で寝る方が、気持ち良いのかも知れませんね(~_~;)

懐かしい写真です。古き良き時代だったのだと、
つくづく思います。
  1. 2016/07/03(日) 18:11:21 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: 猫にゃんさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

どうでしょうか?・・・
また、恒例の家出を企んでいるようにも思えます(~_~;)
毎年、夏になると、脳みそまで夏になっちゃうようで、
帰って来なかったりするのですが、
今年は、今までと違って、持病の心配がありますから、
早く帰って来て、安心させてほしいです。

トトと比べる事が、大間違いですよね^^;
  1. 2016/07/03(日) 18:18:19 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1721-340733b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)