金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

あれから・・

あれから、1ヶ月・・・


ikgtgny1.jpg

                         謎のクロちゃん(推定3歳♂)

あれから、すぐに、

約5ヶ月ぶりに、クロちゃんが、
この場所に戻って来て、

毎晩、ここで、ごはんを食べている。


ikgtgny2.jpg

                           ジャムくん(推定10歳♂)

あれから、ジャムくんは、

のんびりと、ここで、
何事も無かったかのように、寛いでいる。


ikgtgny3.jpg


ここに、来られなかった5ヶ月分を、
取り戻すかのように、一生懸命に食べている、クロちゃん。


ikgtgny4.jpg


ジャムくんも、緊張感から解放されたのか、
たくさん、食べるようになった。




あれから、この場所に・・・

平和な時間が、戻って来た事だけは・・・


確かな事なの・・・


ikgtgny5.jpg


ごめんね、チリ子・・・




関連記事です。

「ボクたちの縄張り」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                     今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/07/06(水) 21:14:34|
  2. チュミレと舎弟たち