金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

仔猫パワー

6月14日(火)に、仔猫を保護した、
亭主の友達の奥さん。

しかし、その後、見掛けた、
兄弟猫と思われる、仔猫たちが、あまりに大きくて、

もしかしたら、育たない仔猫なのでは?


stsmtyu1.jpg

                  6月21日(火)撮影  ココ(推定 生後3週♂)

と、心配で心配で、
眠れない夜が、続いたらしいが(~_~;)


あれから、約2週間後の今日・・・


stsmtyu2.jpg


病院の帰りに立ち寄ってくれて、

6月21日に、340gだった体重は、
今日は、700gに増えていたそうで、

しっかり、育っているじゃないの~♪

やっぱり、あまりに大きさに差がある、
仔猫たちとは、兄弟ではなかったんですね~(^_^;)

参考になるコメントを下さった方々、
どうも、ありがとうございましたm(__)m


stsmtyu3.jpg


そろそろ、生後40日ぐらい?

可愛い盛り~

見ているだけで、ニヤニヤしちゃって、
辛い事、忘れちゃうものね?


stsmtyu4.jpg

                        プリン(生後40日)

おばちゃんのお家は、定員オーバーなので、

懐かしい写真を見るだけで、
満足するしかないのだけれど・・・

やっぱり・・・


stsmtyu5.jpg


生の、本物のパワーには、敵いませんね~(^_^;)

おばちゃんに、元気をくれて、ありがとう~




関連記事です。

「兄弟猫?」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                                            
  1. 2016/07/07(木) 21:19:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<なんで、ボクだけ? | ホーム | あれから・・>>

コメント

仔猫ちゃん元気に育っているようでなによりです。
仔猫は観ていて飽きませんね。
もう仔猫を飼うには年齢が・・・・・
先日ペットショップにいた仔猫を、
自転車を止めてにやにやしながら見てた変なおばさんです^^;
  1. 2016/07/08(金) 09:01:48 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

若くて元気な子を見ると、自分自身も本当に元気が出ますよね。

子猫ちゃんは何時間でも見ていられるので、
ほんとに反則級の可愛さです。

プリンちゃんの子猫時代のお写真も、すごい可愛い!!!
やっぱりいいですね、子猫。癒されます。
  1. 2016/07/08(金) 21:38:47 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

Re: 猫にゃんさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

本音を言ってしまうと、
この1ヶ月、ハッと気がつくと、疲れ果てていて、
うつむいてしまっている事が多かったのですが、
これで、何回目でしょうか?
ココに、元気もらっています。
「にやにや」は、良い薬ですよね~e-266
私こそ、変なおばさんですe-446

  1. 2016/07/09(土) 01:37:44 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: みーちゃんさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

プリンの写真も、一時は、
見るのが辛かった時もありましたが、
最近は、たまに過去の写真を探している時に、
プリンが出てくると、
自分の顔がニンマリしている事に、気がついて、
感謝しなくては!と思います。
辛い事も多いけど、きっと、その分、
誰かが癒してくれるんですねe-420
  1. 2016/07/09(土) 01:50:46 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1726-2b1b72fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)