金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

今日の暇猫たち

オレッチ~・・・


zkgtgrr1.jpg

                           オレッチ(推定11歳♂)

ここに、居座るの、やめてくれない?


zkgtgrr2.jpg


アンタにはアンタの、住家があるわけだし、
(店の脇の倉庫兼通路)

それに、ここは、
チュミレ一家の縄張りなんだから、


zkgtgrr3.jpg

                        ジャムくん(推定10歳♂)

大人しいジャムくんだって、
そのうち、いい加減にしろ!って、怒るよ~?


zkgtgrr4.jpg


しかし・・・

オレッチにも、住家に帰るに帰れない・・・

事情があるのだった・・・


zkgtgrr5.jpg

                              モコ(7歳♂)

モコが、ず~~っと、見張ってるの!

よっぽど、暇なんだと思うけど、

こんなに、道路に近いところで、

ケンカされちゃったらと思うと、
想像しただけで、ゾッとしちゃって

気が気でないったらありゃしない(>_<)


だけど・・・

結局1日、暇猫たちに、振り回された私も、

よっぽど、暇人かと思われちゃうわね~




関連記事です。

「ゴジラ対ゴリラ」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                      今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/07/19(火) 21:17:57|
  2. モコとオレッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<「帰れない」の連鎖 | ホーム | 13回目の心配>>

コメント

オレッチくんの、ビールケースに掛ってる足がかわいい。

オレッチくんはジャムくんをいじめないでね。
モコちゃんはオレッチくんに飛びかからないでね。
みんな仲良く。tyareファミリーですもの(=^・^=)
  1. 2016/07/20(水) 21:21:30 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1737-c3f80cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)