金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

「帰れない」の連鎖

ちらっと、続きます^^;




kmtrnsd1.jpg

               
自分の住家の出入り口を、
天敵のモコに見張られて、

帰るに帰れなくなってしまった、
オレッチだったが、


だからってさ~・・・


kmtrnsd2.jpg


やっぱさ~・・・

そこに、居座られるのは、困るのよ~・・・


kmtrnsd3.jpg


チビ太が、帰るに帰れないじゃないの!


kmtrnsd4.jpg


だけど・・・

勇気を出して、オレッチを無視して、
早く、お店に入っちゃいなさい!


って、ドアを開けて待っていたのに、


kmtrnsd5.jpg


行っちゃったよ~・・・

弱虫~~!



今日は、野宿だろうか?・・・





ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                      今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/07/20(水) 21:44:59|
  2. チビ太とオレッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夏の家出病;; | ホーム | 今日の暇猫たち>>

コメント

チビ太ちゃ~ん、帰っておいで~。
  1. 2016/07/21(木) 23:40:22 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/07/24(日) 20:57:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1738-be2dee73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)