金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

夏の家出病;;

東海地方が梅雨明けしたのだから、
そろそろ、関東も梅雨明けかと思っていたけれど、


tynjmbt1.jpg


今日も結局、1日、雨だった。


tynjmbt2.jpg

                     なんちゃって営業部長 チビ太(12歳♂)

困ったわね~? 行く所が無いわね~?

雨に濡れるのが、嫌いな、
なんちゃって営業部長(^_^;)

だからって、店の中に居るのも、イヤなのよね?

でも、この場所が気に入ったみたいで、
午前中から、ずっと、ここに居て、


tynjmbt3.jpg


午後も、部屋の窓から見えたので、

雨は降っていても、
今日は、余計な心配はしないで済みそうだと、

安心していたのだが・・・

それは・・・

私に、油断をさせる、手段だったのだろうか?


tynjmbt4.jpg


薄暗くなる頃には、ここから姿を消し、

日付が変わっても、まだ、帰って来ない

また、始まっちゃったのかな?

夏の家出病!


でも、もう、いい加減に、寝るからね!




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





  1. 2016/07/22(金) 01:05:22|
  2. チビ太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<顔が「家出病」 | ホーム | 「帰れない」の連鎖>>

コメント

チビ太ちゃ~ん、油断させといて何処に行った~?
で、帰ってきましたか?
今年は家出病に悩まされませんように。
  1. 2016/07/22(金) 18:59:36 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

Re: 猫にゃんさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

結局、小雨が降っているというのに、
どこかで1泊して、朝帰りでした(~_~;)
今までは、8月のお盆休み前後に、
おかしくなる事が多かったのですが、
今年の発病は、ちょっと早いです(-_-;)
  1. 2016/07/22(金) 21:11:53 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1739-a0da423e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)