金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

顔が「家出病」

無断外泊のチビ太くん・・・


krnfymi1.jpg

                     なんちゃって営業部長 チビ太(12歳♂)

おかえり~・・・

どこに泊まったのか、知らないけど?


krnfymi2.jpg


好き勝手やって、一晩、自由に過ごしたんだし、

もう少し、スッキリした顔で、
帰って来てほしかったんだけど、

やっぱり・・・


krnfymi3.jpg

                        オレッチ(推定11歳♂)

何もかもが・・・


krnfymi4.jpg

                       ジャムくん(推定10歳♂)

イヤになっちゃったんだね~?


krnfymi5.jpg


顔に、「家出病」って書いてあるもの!

なんだか、さっぱり分からないけど、

チビ太の気が済むまで、
営業部長の仕事は、休んで良いから、

早く、気持ちを切り替えなさいね?


krnfymi6.jpg


だけど、心臓のお薬だけは、ちゃんと飲もうね!

「家出病」の薬は、なさそうだけど・・・

それにしても・・・

その顔・・・どうにかなんない?




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                      今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/07/22(金) 21:19:44|
  2. チビ太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10歳 | ホーム | 夏の家出病;;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1740-f9c22726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)