金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

10歳

なんだか、バタバタしていて、
うっかりしちゃったけど・・・


hbnytmr1.jpg

                             ユウタ(10歳♂)

相変わらず、毎日、
青っぱなを、飛び散らしている、ユウタ(^_^;)


hbnytmr2.jpg

                         モリ(10歳♂)

そして、いつも、おりこうさんの、モリ♪

我が家の猫たちの中で、唯一、誕生日が明確な、
7月22日生まれの、ユウタとモリの兄弟は、

昨日が、10回目のお誕生日だったのよね!


hbnytmr3.jpg


我が家の押入れで生まれた、あの日から、
10年が経ちましたよ(^^)


hbnytmr4.jpg


10年間、いつもバタバタしていて、
ろくに、構ってあげられなかったけど、

いつも、大人しく、良い子にしていてくれて、
本当に、ありがとう!


hbnytmr5.jpg


1日、遅れちゃったけど^^;

10歳の、お誕生日、おめでとう~!

これからも、ずっと、ずっと、
元気で仲良しの、鼻炎ブラザースでいてね!



おまけ・・・

hbnytmr6.jpg




関連記事です。

「5才の誕生日」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                      今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/07/23(土) 21:23:43|
  2. ユウタとモリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<「生まれ変わり」って・・ | ホーム | 顔が「家出病」>>

コメント

暑中お見舞い申し上げます。

モリ君、ユウタ君、1日遅れだけど10歳のお誕生日おめでとう。
2匹仲良く20歳越えを目指して長生きしてね。

tyareさん、そして猫たち、今年も暑い夏になるのでご自愛ください。
  1. 2016/07/24(日) 00:46:09 |
  2. URL |
  3. クロろんのおかん #O6goFrIk
  4. [ 編集 ]

ユウタ、モリ君兄弟お誕生日おめでとう(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

押入れで産まれたのですか^^
やっぱ素直で良い子はあまり出番がないですからソンですね(笑

まだまだこれから頑張って良い事で出番持ちましょう♪
  1. 2016/07/24(日) 04:14:34 |
  2. URL |
  3. Cat #BaHfIg/M
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/07/24(日) 20:54:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ユウタくん、モリくん、お誕生日おめでとう*^^*
仲良し兄弟、ほのぼのとかわいいですね♪
どの子でも、
チビの頃の写真を見ると、
あ〜こんなに立派に大きくなって(涙)
と、ウルウルしてしまいます。
ユウタくん、モリくん、これからも仲良く、元気でいてね^^
  1. 2016/07/24(日) 22:05:48 |
  2. URL |
  3. まや* #UTbM5nzI
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

お誕生日おめでとう。
仲良し兄弟かな?
僕ん家のトム君達も仲良いよ。
二人一緒だからいつも安心だね。
本当におめでとう。
  1. 2016/07/24(日) 23:43:01 |
  2. URL |
  3. クリちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

ユウタ、モリ、お誕生日おめでとう!
兄弟一緒にお誕生日を迎えられて、とっても嬉しいですね。
10歳はまだまだ折り返し地点。
目指せ兄弟そろって成人式!
これからも元気で仲良く楽しく過ごしてね。
  1. 2016/07/25(月) 20:42:30 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1741-f683afd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)