金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

「生まれ変わり」って・・

秘密のお部屋の、キジ婆ちゃん・・・


tatkjbt1.jpg

                      キジ婆ちゃん(かなり高齢♀)

ちょっと、ここ数日、食欲が落ちている(~_~;)

でも、まったく食べないわけではないし、
老猫には、老猫なりの、食欲のリズムがあるし

また、急に、モリモリ、
食べるようになるかも知れないので、

もう少し、様子を見ようと思う。


tatkjbt2.jpg

                      ココミちゃん(2歳半♀)

ココミちゃんも、隣の部屋から、
ちらっちらっと、キジ婆ちゃんの、様子を見ているが、


tatkjbt3.jpg


もちろん、心配して様子を見ているのではなく、

キジ婆ちゃんの行動によっては、
意地悪をしに行こうと、思っているのよね?


tatkjbt4.jpg

             パンくん(3歳♂)

お兄ちゃんは、キジ婆ちゃんを、
いつも、優しく見守ってくれているのに、

妹は、気が強くて、困ったもんだわ(~_~;)

だけど・・・


tatkjbt5.jpg


すっごい、甘えん坊!

お兄ちゃんが、好きで好きで、大好きで、
いつも、いつも、甘えていたいの(^_^;)

そんなところが・・・


tatkjbt6.jpg

                       トトとアンコ

やっぱり、被って・・・

見ていて、ウルッときちゃう時もある

「生まれ変わり」って?

きっと、生まれ変わって、
帰って来てくれるのだと、信じていると、

自分の気持ちが、楽になるから・・・

本当は、ありえない事なのに・・・

無理に信じようといていた、気もするけれど・・・


tatkjbt7.jpg


やっぱり・・・

ありえる事なのかな?(^_^;)


tatkjbt8.jpg


いずれにしても・・・

私と、出会ってくれて、ありがとう




関連記事です。

「被る4匹」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                      今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/07/25(月) 21:05:10|
  2. ココミとキジ婆ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<シルエットクイズ^^; | ホーム | 10歳>>

コメント

生まれ変わりは必ずありますよ。
絶対にあります。
うちも、2年まえに天使になった子に
毎日毎日、絶対に分かるようなに
生まれ変わって家に帰っておいでね。って
言い続けてたら、ちゃんと帰ってきましたよ〜
  1. 2016/07/25(月) 23:32:48 |
  2. URL |
  3. 翡翠 #-
  4. [ 編集 ]

いえいえ

生まれ変わりですよ。
tyareさんの所で幸せだったから 戻って来たんですよ(^-^)

キジのお婆様がこの暑い夏を無事に乗り越えて下さいます様に。
tyareさんもお身体 ご自愛下さいませ。
  1. 2016/07/25(月) 23:41:22 |
  2. URL |
  3. くろちこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1742-73bfc892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)