金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

シルエットクイズ^^;

倉庫の裏にある、廃屋の、


hmnkciz1.jpg


締め切ってあった、出入り口が外れて、
戸が、内側に倒れこんでしまっていて、

中に、猫が1匹、
籠城しているのが見えた(*_*;

大変だ~!

このままじゃ、他の猫たちも入り込んで、
ケンカ騒ぎになっちゃうかも知れない!


慌てて、亭主に頼んで、
誰も、出入り出来ないように、
すぐに、修復してもらったが、

もちろん、中に入っていた猫は、
出てもらったので、大丈夫(^_^;)


で・・・

その猫は、いったい・・・


hmnkciz2.jpg

                         マメちゃん(12歳♀)

今年の初め頃に、倉庫を出て、
現在も家出中の、マメちゃん?

それとも・・・


hmnkciz3.jpg

                          モコ(7歳♂)

この辺りを、縄張りだと思っている、モコ?

それとも・・・


hmnkciz4.jpg

                       オレッチ(推定11歳♂)

いつでも、どこでも、図々しいの極み、オレッチ?

それとも・・・


hmnkciz5.jpg

                          チビ太(12歳♂)

現在、家出病を患っている、チビ太?


さて、誰だったのでしょう?(^_^;)





正解は・・・



hmnkciz6[1]
発見時、暗くて、誰だか分からなかったけど、
耳のシルエットで、すぐに、オレッチだと分かりました~

お騒がせクイズで、スミマセン(^_^;)



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                      今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/07/26(火) 21:02:51|
  2. 外の猫たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<今日の生物部 | ホーム | 「生まれ変わり」って・・>>

コメント

ええ、わかりましたよ~
片耳折れたシルエットは、オレッチ以外の何者でもないですね。
でも、中にいるのに気づいてよかったですね。
そのまま戸をしめてしまってたら、またオレッチに怒られるところでしたね(^-^;
  1. 2016/07/26(火) 22:08:36 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

私もすぐわかりましたよ。
オレッチくん、締め出しされなくてよかったね。
「せっかくいい隠れ家見つけたのに(=^・・^=)」 byオレッチ
  1. 2016/07/27(水) 09:07:20 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

僕も直ぐにオレッチだって分かったよ。
簡単だったよシルエットクイズ。
  1. 2016/07/27(水) 18:47:21 |
  2. URL |
  3. クリちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1743-f5767086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)