金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

今日の、ぶっ壊れ部長

夕方、部屋のドアの横に、


ttbkwrt1.jpg

                 なんちゃって営業部長 チビ太(12歳♂)

チビ太が、余裕の体勢で伏せていた(^_^;)

いつも、ビビりながら、
さっさと通り過ぎる場所なので、

本当に、めずらしい(*_*;

せっかくだから・・・


ttbkwrt2.jpg

                       永久名誉部長 トト(享年 推定17歳♂)

いつも、優秀で、立派だった、
初代営業部長のトトに肖って、

同じ場所で同じような格好の、
写真が、撮れたら良いな~と、思って、

待機していたけれど・・・


なんだか・・・


ttbkwrt3.jpg


意味不明な行動・・・


ttbkwrt4.jpg


やっぱ、ぶっ壊れているからこそ、
ここに居ただけで・・・

トトと同じように、撮りたいだなんて・・・

トトに、大変、失礼だったわ~




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




  1. 2016/07/28(木) 21:41:54|
  2. トトとチビ太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<梅雨は明けたけれど・・ | ホーム | 今日の生物部>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/07/30(土) 22:26:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1745-83c05bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)