金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

梅雨は明けたけれど・・

青空の向こうに、入道雲・・・


ntwnknt1.jpg


関東も、やっと、梅雨が明けて、
夏本番の日差しが・・・痛い(~_~;)

ちょっと動くと、すぐに汗が吹き出るのだが、

なんだか、私は、
体よりも、心から・・・

汗が滴っている気がしてならない。


ntwnknt2.jpg

                       ナオ(12歳♂)

ナオ・・・

どうにか、こうにか、
食べているように見えるけれど、

ほとんど、舐めている状態で、
なかなか、缶詰は減っていない(~_~;)


ntwnknt3.jpg


昨日までの、梅雨が明ける前の1週間ぐらいは、
気温は30℃以下で、過ごし易かったのに、

見る見る、腰の周りが痩せてきたのは、
暑さのせいじゃなく、

おへその横にある、腫瘍が、
悪さを始めたのではないだろうか?


とにかく・・・

これから、もっともっと、暑くなるのだから、
これ以上、体力を落とさないように、

一昨日から、ごはんとは別に、
少しずつだけれど、AD缶をシリンジで食べさせている。

そして、これからも、食欲の様子を見て、
量を調節しながら、続けようと思っているが・・・


そんな事で、簡単に、
元気に夏を乗り切れるとは、思えない(>_<)

ただ、自分の気持ちを楽にするための、
気休めでしかないのかも知れない(T_T)


だけどね・・・

ずっと、ず~っと、今まで・・・

お母たんは、祈りながら、生きて来たんだよ!


ntwnknt4.jpg


だから、もっと、これからも・・・

元気で、お母たんの傍にいて下さい・・・

そして、自分の城を守り続けて下さい・・・

お願いします!




関連記事です。

「13回目の心配」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                        今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/07/29(金) 21:08:23|
  2. 倉庫の猫たち