金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

ちらっと、家の中

普段は、あまり季節感の無い、
家の中だけど・・・


ienkncu1.jpg

            モリ             コーちゃん        カンちゃん

やっぱり、夏が来ているのよね?


ienkncu2.jpg

                           ユウタ

エアコンの風が当たる場所で、
気持ち良さそうに寝ている子もいれば、


ienkncu3.jpg

                       ゴローちゃん

伸びている子もいて、


ienkncu4.jpg

                 パンくん                   ココミちゃん

いつもの暴れん坊が、みんな、静かで良い子なの(^_^;)


だけどね・・・


ienkncu5.jpg

                          ミルちん

こんな、むさ苦しい家の中だけど、
お外の子たちと比べたら、

天国なんだよ~!


ienkncu6.jpg

                         ナオ

ね?!・・・

ガンバレ~!




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




  1. 2016/07/31(日) 20:47:24|
  2. 家の中の皆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<暑中見舞い | ホーム | 梅雨は明けたけれど・・>>

コメント

同感です。
切ないです、夏冬は特に(TT)
  1. 2016/07/31(日) 21:58:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

そうですね。
お外の子は冬もつらいけど、夏の暑さもつらいですよね。
世の中の猫さんみんなが幸せになれればいいのに・・・。
心からそう思います。
みんな、頑張ってね!
  1. 2016/07/31(日) 22:41:23 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

Re: 名無しのゴンベさま

スミマセン、お名前が入っていないので^^;
コメントありがとうございます。

これから、もっともっと暑くなるのですから、
たまりませんよね~(T_T)
  1. 2016/08/01(月) 21:12:07 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: みーちゃんさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

冬は暖かい寝箱を作ってあげたり、
どうにか、少しでも、暖かくしてあげられるのですが、
猛暑には、立ち向かえません(T_T)
今日もナオは、ほとんど食べなかったので、
ADの強制給餌をしました。
あとは気休めに、水撒きでもして頑張ります!
  1. 2016/08/01(月) 21:19:04 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1747-1f4d2108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)