金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

暑中見舞い

梅雨が明けてから、
日当たりが良すぎるくらいの、

キジ婆ちゃんの部屋の気温が、心配で、
何度も様子を見に行っているのだが、


tmnjnt1.jpg

                     キジ婆ちゃん(かなり高齢♀)

いつ行っても、所定の位置から動いていない(~_~;)

隣の部屋から、エアコンの冷たい空気が、
扇風機で流れるようにしてあるのだが、

昼間は、ここから動かないまま、
ほとんど、何も食べないのは、

やはり、暑さが堪えているのだろうか?

でも、深夜に、まとめ食いをしているようで、
朝は、お皿が空っぽになっているから、

大丈夫かな~?


tmnjnt2.jpg

                                     チョマ(17歳♂)

暑中見舞いに、チョマを連れて来た(^_^;)

可愛い爺ちゃんに? 刺激されて?

ここから移動したり、
何か食べたりしないかと思ったけど、


tmnjnt3.jpg


ビクともしないで、迷惑そうな顔(~_~;)


tmnjnt4.jpg


チョマ・・・

せっかく来たのに、
お呼びでなかったね~(^_^;)

やっぱり、若い子たちのパワーの方が、
キジ婆ちゃんには、良い薬かな?


tmnjnt5.jpg

                       ココミちゃん(2歳半♀)

なぜだか、年寄りに意地悪の妹は、
当てにならないけど(~_~;)


tmnjnt6.jpg

                           パンくん(3歳♂)

優しいお兄ちゃん!

この夏の、キジ婆ちゃんをよろしくね!




関連記事です。

「老猫ツーショット」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                      今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/08/01(月) 21:26:05|
  2. ココミとキジ婆ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<雷さま;; | ホーム | ちらっと、家の中>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/08/02(火) 15:55:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1748-0b3279e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)