金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

ちらっと、ため息・・

江戸川土手の、ミー子母さんが・・・


tmrniik1.jpg

                           ミー子母さん(4月に撮った写真)

また、仔猫を産んだと、聞いたのは、
2週間ぐらい前だっただろうか?

え~っ? また~?!

と、言いながらも、

その時は、なんだか他人事のように思えて、
あんまり、ピンと来なかったけど、


とうとう・・・


tmrniik2.jpg


見てしまった・・・


tmrniik3.jpg


茶白のオスが2匹と・・・


tmrniik4.jpg


三毛が1匹・・・

7月7日生まれだそうで、
もうすぐ、生後1ヶ月。

だけど・・・

保護しないままだと、
また、何が起きるか分からない(>_<)

だけど・・・

我が家は、定員オーバー(~_~;)

どうしよう?!




関連記事です。

「悔しくて・・」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                       今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/08/03(水) 21:33:45|
  2. 江戸川土手の猫たち