金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

白黒兄妹

秘密のお部屋の仲良し兄妹♪


kmnotj1.jpg

              パンくん                ココミちゃん

いつも、の~んびりとした空間で、


kmnotj2.jpg


とっても、仲良しでいてくれるから、


kmnotj3.jpg


この部屋に来ると、嫌な事忘れて、
ホッと一息つけますよ!

ありがとうね


kmnotj4.jpg


ところで、確か、パンくんが2月生まれで、
その半年後に、ココミちゃんが生まれたって、聞いているから、

今月、8月でココミちゃんは3歳になるのでは?


kmnotj5.jpg


だったら、ココミちゃん、
日にちは分からないけど(^_^;)

3歳のお誕生日、おめでとうね~


だけど・・・

2月生まれのパンくんの兄妹は、5匹。

8月生まれのココミちゃんの兄妹も5匹。

合計10匹の兄妹猫のうち、
実家のHさん家に残っているのは、現在4匹。

だったら・・・


kmnotj6.jpg


パンくんとココミちゃん以外に、
あと4匹、どこかに生息しているって事になるのだけど、

みんな、元気で暮らしているのだろうか?
全員、白黒猫って、聞いていたけれど、


まさか・・・


kmnotj7.jpg


こちらの方は・・・


kmnotj8.jpg


違いますよね~?!


顔・・・  デカっ!




関連記事です。

「白黒10匹;;」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                      今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/08/06(土) 21:08:04|
  2. ココミとパンくん