金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

老人と猫

いきなり、壁ドン!です・・・

壁ドンと言っても、
あの、カッコイイ壁ドンではなく、
私が、壁にぶち当たっただけですけど(^_^;)


その、壁とは・・・


knnthnr1.jpg

                      今日で、生後1ヶ月の3匹の仔猫

子猫は、せっかく、

うちで生まれたんだから、誰にもやらねぇ!



knnthnr2.jpg

                             母猫 ミー子

手術?・・・

そんなもん、やらねぇ!



knnthnr3.jpg


おじいちゃん、目を剝いて怒ってるの・・・(~_~;)

多頭飼い飼育崩壊にしても、
無責任な餌やりにしても、

だいたい、こんな感じの頑固な年寄りが、
係わっているけれど、

まさしく、今回の件も、それ、そのもので、

噛み砕いて説明しても、
まったく、理解してもらえないし、

言い返してくる言葉も、主語述語が無く、
何を言っているのか、通訳の人がいないと、分からない(>_<)

通訳の人(ミー子のお世話をしている人)が、

それじゃぁ、僕からも、説得してみますよ。

と、言ってくれたけれど、

説得できるくらいだったら、
とっくに、ミー子の避妊手術は済んでいるはず!

それに・・・

ミー子は糖尿病だから、
避妊手術が出来ない・・・って、

ずいぶん前に、聞いていた話は、
いったい、どこに行っちゃったの?


もっと、もっと、
ここに書きたい事は、いっぱいあるのですが、

ちょっと事情があって、これ以上、ここに書くと、
もっと、壁に塞がれそうな気がするので、

暫くの間、ミー子親子の件は、
ブログには書かない事にしました。

でも、もちろん・・・

こんな事で、諦めたわけでは、ありません(^_^;)

み~んなが、幸せになれますように!




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                      今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/08/07(日) 20:44:01|
  2. 江戸川土手の猫たち