金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

Wのストレス

チビ太くん・・・


gmhykni1.jpg

                        チビ太(12歳♂)

ごめんね? イジけちゃった?


今日は、朝から、カリカリは、もちろん、
缶詰やパウチを出しても、何も食べず(~_~;)

それでも、外に行きたいと、騒ぐので、

ちゃんと、食べてからじゃなくちゃ、
お外に、行けるわけないだろう?!


と、なんだか、やたらと腹が立って、
脅迫めいた言い方をしていたら、

そのうち、店の隅から、
変な音が聞こえてきたので、

いったい、なにをやっているのだろうと、

見に行くと・・・


gmhykni2.jpg


猫砂の置いてある場所で、
砂の袋を掘って、そこにしゃがみ込んで、

ジャーーー!っと、おしっこをしていた

確かに、猫のトイレの砂だけど、

これじゃぁ、売り物にならないではないか!

ここでまた、ブチ切れた私・・・


gmhykni3.jpg


チビ太も、チビ太なりに、
ストレス抱えているのに、

優しくしてあげられないまま、
怒ってばかりいる私も、

かなりのストレスが、溜まっている気がする。

「江戸川土手の件」での、中傷コメント・・・(-_-;)

気にするものか!と、すぐに、
紙を破いて丸めて捨てる気持ちで、削除しているけれど、

やっぱり、悔しさが残って、
イライラしているのだと思う。

こんな事、書いたら、
その人が喜んじゃうんだけどね(^_^;)

だけど、ホントに、
中傷コメントを書く人に、共通している事は、

なんだか知らないけど、

とっても、とっても!
この世で1番くらい、偉い人らしい事


gmhykni4.jpg


ごめんね、チビ太!

負けずに、頑張ろうね!

ごはんも、たくさん食べようね!




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                      今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/08/11(木) 21:20:17|
  2. チビ太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<真夏の生物部 | ホーム | ちらっと、お休み>>

コメント

こんばんは

いつもブログ、楽しく拝見しています。

いろいろな事がありますね。
沢山の猫ちゃんをお世話するのは大変ですね。
でも頑張っていらっしゃって、尊敬します。
猫ちゃん達もみんな可愛いです。
幸せだと思います。

先日の件も、どうか気になさらないで無視された方が良いと思います。
どうか負けないでください!
応援しています!!
  1. 2016/08/11(木) 22:04:45 |
  2. URL |
  3. グリーンリーブス #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。はじめまして。
私も数年前まで犬派だったのですが、ひょんなことから猫を飼い始め、すっかり猫の魅力にはまってしまいました。
そして、猫のブログをちょこちょこ見ているうちにこちらにもお邪魔するようになりました。
いつも猫達のために一生懸命になってくださっていて、猫が好きなだけで何もできない私は感謝と尊敬の気持ちでいっぱいです。
これからも猫達の助けになってあげてほしいですが、無理はなさらないでください。応援しています。
  1. 2016/08/11(木) 23:04:13 |
  2. URL |
  3. michi #-
  4. [ 編集 ]

負けないでください。
  1. 2016/08/12(金) 00:42:22 |
  2. URL |
  3. アン #-
  4. [ 編集 ]

いつもブログ、尊敬と毎日の猫ちゃんたちの様子楽しみに拝見しております。
無理なことですが、みなさんが爪の垢ほどでも細やかに生きている猫たちに暖かな心で接して頂ければと切に願っております。
私ものらちゃんを4匹保護し、本当に愛おしく生活しております。
本当に一匹、一匹、大切に見守って生活しておられるのが痛いほど伝わってきます。
心より感謝申し上げます。
あなたに巡り会えた猫ちゃんたちは、ほんの一握りかもしれませんが本当に幸せだと思います。
暑さが今年は格別ですので、無理をなさいませんように・・
  1. 2016/08/12(金) 01:21:38 |
  2. URL |
  3. キジ #-
  4. [ 編集 ]

お空から

皆、応援してます。明日は、お空から里帰り。チビ太くん何時もおそばに、いてあげてね。
  1. 2016/08/12(金) 07:36:49 |
  2. URL |
  3. jovi #-
  4. [ 編集 ]

毎日暑いですね。
tyare様の猫さんに対する深い愛情は、
こちらのファンの皆様ならご存じの事。
♪気にしない~ 気にしない~♪
と、一休さんも言っていますよ(笑)

チビ太くん、おかーたんにチューしてあげて~^^
  1. 2016/08/12(金) 09:37:08 |
  2. URL |
  3. 今でもメバエお婆様のファン #tkZyWgdI
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
いつも応援しつつ、読ませていただいています。

中傷者、自身のストレスの発散なんだと思います。変ちょこりんな方の中傷なんかに負けないでください!!!(でも猫を愛する人々って繊細だから
悲しく辛くなるお気持ち、わかるなぁー)

我が家の超シニア猫2匹、ゆるゆる生活してます〜
  1. 2016/08/12(金) 09:55:55 |
  2. URL |
  3. 銀次郎と鈴 #/2CD/BNk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/08/12(金) 16:56:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

tyareさんがいるから沢山のにゃんこ達の命が繋がれているのです。
なかなか出来る事じゃないです。

賛否両論あって当然。
でも、tyareさんの味方はたくさんいます。
中傷になんか負けないで下さい。

お盆休みは、体も休めて下さいね。
  1. 2016/08/13(土) 01:34:18 |
  2. URL |
  3. chiyoneko #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

よくわからないけど…
偉そうというよりも
価値観が違うだけだと思う。
何でもそう、価値観の問題。
理解しあうのは無理。
気にしないでわが道いけばよい。
中傷する程嫌いならブログ見なきゃいーのに
  1. 2016/08/13(土) 18:50:31 |
  2. URL |
  3. 犬猫しもべ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1757-8e008313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)