金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

今年もまた・・

みんな~!


knsnkur1.jpg


お帰り~! 待ってたよ~!


今年もまた、「+++ないしょの話+++」の人間せんせいが、

<千の風にゃんこ 2016>を書いて下さいました♪

ブログをお休みしていた、人間せんせいの体調が気になって、
今年は、ご無理なさらない方が・・・

と、心配していたところなのですが、

我が家の大勢のにゃんこたちが、
1番、お手数をお掛けしながらも(^_^;)

嬉しそうに、帰って来ている姿に、
大変、感謝感激しています!


knsnkur2.jpg


トト、アンコ! 良かったね!

プリンちゃん、マロちゃん、メバエお婆様~!

そして、メバエお婆様の後ろに、
乗りきれなかった、ビビちゃんは、


knsnkur3.jpg


チュミレ一家のきゅうりに、乗せてもらって、

そして、チリ子も! 

良かったね、チリ子!
みんなと仲良くするんだよ!


みんなを代表して・・・


knsnkur4.jpg
 
                     プリン                  メバエ

本当に、ありがとうございました




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                       今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/08/14(日) 21:15:51|
  2. お外と家の中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<台風が来るよ~;; | ホーム | ちらっと、今日の2枚>>

コメント

こんばんは

今夜のブログを見て涙が出ました。

何て愛情深く描いてくださっているのでしょう。
感動しました。

皆今年も帰って来てくれて、嬉しいですね。
  1. 2016/08/14(日) 21:34:12 |
  2. URL |
  3. グリーンリーブス #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/08/14(日) 22:05:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おかえりなさい

今年もみんな一緒に帰ってきましたね。

メバエ様を目標としていた我が家のきゃー(♀享年19歳6カ月)も、
帰ってきました(たぶん^^;)
先に行ったワンコ1匹ニャンコ4匹と一緒にね。

メバエ様、帰る時はリュックにごはんをたくさん詰めてもらってね。
  1. 2016/08/15(月) 15:57:39 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1760-940f453a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)