金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

台風が来るよ~;;

台風7号が、関東地方に近付いているそうで、

午後9時頃から、未明に掛けて、
局地的に、非常に激しい雨のおそれ?

確かに、雨音が激しくなってきた・・・


ngsktiu1.jpg

                       チビ太(12歳♂)

だけど、そんな激しい雨が、チビ太地方に降ってしまうと、
間違いなく、店の前の道路は冠水して、

その水が、波になって、店の中に入ってくるので、


心配で、今夜は、
きっと、眠れないと思う・・・って言うか、


ngsktiu2.jpg


寝てる場合じゃないよ~!




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




  1. 2016/08/16(火) 21:10:59|
  2. チビ太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<また、来年! | ホーム | 今年もまた・・>>

コメント

こちらも夕方から雨が降り出しました。
お店に水が入ってきませんように。
台風の被害がありませんように。
  1. 2016/08/16(火) 22:05:51 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

Re: 猫にゃんさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

ご心配お掛けしましたが^^;
どうにか、冠水は免れました。
でも、雨音が気になって、寝ていられませんでしたが、
そのお蔭で、愛ちゃんたちの卓球を、
LIVEで観る事ができました(^_^;)
  1. 2016/08/17(水) 20:23:17 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1761-9cb7cf1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)