金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

台風が来る前に・・

先週は、大気の状態が不安定な日が続き、
土砂降りの雨が、何度も降っただけでも、
心配でならなかったのに・・・

明日は、台風9号が、
関東に上陸するかも知れない・・・

あの子たち・・・


httkraa1.jpg



httkraa2.jpg


あんな所で・・・

いったい、どうなっちゃうの~!





で・・・







うふふ・・・


httkraa3.jpg


頑固じいさんには、内緒だよ


htukraa4.jpg


キジ婆ちゃん、よろしくね!(^_^;)




関連記事です。

「老人と猫」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                      今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/08/21(日) 21:09:07|
  2. 江戸川土手の猫たち