金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

ヤバいかも~!

動物病院が、夏休みだったので、


htstdun1.jpg


やっと、今日、
蚤駆除のスプレーをしてもらった、3匹の仔猫。

体重は、2匹が780gで、1匹が840・・・?

って、誰だっけ・・・

改めて、部屋でのアップ写真(^.^)


htstdun2.jpg


三毛の女の子・・・

この子、大人しそうな顔して、
けっこう気が強いかも?(^_^;)


htstdun3.jpg


茶白1号♂・・・

この子の目は、キトンブルーのブルーではなくて、
本当に、ブルーアイになると思う。


htstdun4.jpg


茶白2号♂・・・

この子だけ、出会った時から目ヤニが出ていて、
今も、腫れぼったいので、眼軟膏とインターフェロンを点眼している。



だけど・・・

1号、2号とか言ってたら・・・


htstdun5.jpg
 
                  ブーちゃん1号          ブーちゃん2号(二ゴーたん)

ブーちゃん1号と2号が、
被ってきてしまって・・・


htstdun6.jpg


しかも、ブーちゃん1号は、
本当にブルーアイだったから、


htstdun7.jpg


あの子たち・・・

毛色を変えて、帰って来たんじゃないかと、
思っちゃったりして・・・

ヤバいかも~、私!




関連記事です。

「あの日のままで・・」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                       今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/08/25(木) 21:42:35|
  2. キジ婆ちゃんと仔猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2年前の仔猫 | ホーム | 2日経過>>

コメント

tyareさんらしいですね(笑)

でも、三毛の女の子っていうのも、やばくないですか!?
  1. 2016/08/25(木) 22:22:28 |
  2. URL |
  3. chiyoneko #-
  4. [ 編集 ]

チュミレやブーちゃん1号・二ゴーがたちが天使になって
2年位になりますか?
もしそれくらいなら、姿をかえて帰ってきたんですよ。
うちも、わんちゃんの時も、ねこちゃんの時も
ちゃんと分かるようにかえってきましたから。
  1. 2016/08/25(木) 23:34:59 |
  2. URL |
  3. 翡翠 #-
  4. [ 編集 ]

確かに・・・三毛女子は気が強いです!!

へへ・・経験済み~~ アハハ・・・

戻ってきたかったのかもしれませんねぇ~
  1. 2016/08/26(金) 06:02:10 |
  2. URL |
  3. 由桜 #-
  4. [ 編集 ]

ブーちゃんとニゴーちゃんが帰ってきた!!
そうかも!そうかも!!

気の強い三毛ちゃんって・・・・・もしかしたら・・・・
プ?・・・・それともチュ?・・・・
  1. 2016/08/26(金) 12:02:42 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1768-76320aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)