金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

2年前の仔猫

遊び疲れて、爆睡中の3匹の仔猫。


sykhgrt1.jpg


少しの時間だけど、仔猫たちを、サークルから出して、
部屋の中で、自由にさせてあげたら、


sykhgrt2.jpg


そりゃもう、暴れまくって、すごいのなんのって(*_*;

見ているだけで、ドッと疲れてしまって、


sykhgrt3.jpg


キジ婆ちゃんも、とんだ災難に、
遭ってしまったかのように、グッタリ(~_~;)

なんだろう、この疲れは・・・


2年前にも、この部屋に、
仔猫が居た時期があったけど、

こんなに疲れなかったのは・・・


sykhgrt4.jpg


2匹は、もっと、大人しかったし、


sykhgrt5.jpg


1匹が、すっごいビビリだったのと、


sykhgrt6.jpg


ミルママの、面倒見が良くて、


sykhgrt7.jpg


お任せする事が出来たからかな~?(^_^;)


あの、ビビリの仔猫は・・・


sykhgrt8.jpg


ビビリのまんま・・・


sykhgrt9.jpg


ミルママに、甘えん坊のまんま・・・


sykhgrt10.jpg


2歳になりましたよ~♪

ゴローちゃん、ぜんぜん進歩してないけど(^_^;)

2歳のお誕生日、おめでっとう~




関連記事です。

「ビビリの1年」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                       今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/08/27(土) 21:04:25|
  2. ゴロー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<あと、もう少し! | ホーム | ヤバいかも~!>>

コメント

子猫達も2年前の子猫ゴローちゃんも皆とても可愛いですね。幸せそうな姿が見れて嬉しいです。ゴローちゃんおめでとう♥︎
  1. 2016/08/27(土) 23:24:49 |
  2. URL |
  3. みゃらん #-
  4. [ 編集 ]

ゴローくん、2歳のお誕生日おめでとう!!
tyareさんに少しは懐いてほしいなぁ~。
お願い、ゴロー君

わんぱく盛りの仔猫たち、可愛すぎ~!

  1. 2016/08/28(日) 00:30:53 |
  2. URL |
  3. クロろんのおかん #QwehUQgE
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
ゴローちゃん、もう2歳ですか♡
おめでとう パチパチパチ ʕ•̫͡•ʔ♬✧
あの頃ミルママに驚いて笑いましたよ
今回は3匹、みんな可愛いでㄘゅ💕
  1. 2016/08/28(日) 00:43:08 |
  2. URL |
  3. midori #-
  4. [ 編集 ]

今回も ミルママにお任せしてみてはいかがでしょうか?(笑)
 こにゃんこはいつ見ても 可愛いなぁ~~

この 可愛い時期は 短いけど・・

ごろーちゃん・・2歳?
時が過ぎるのは・・・早い(^_^;)
元気で過ごそうね!!
ビビりのまま・・・・・ アハハ。
  1. 2016/08/28(日) 06:05:00 |
  2. URL |
  3. 由桜 #-
  4. [ 編集 ]

ゴローちゃんもう2年目ですか早いですね^^
おめでとうございますっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!

そろそろゴロゴロ言えるようになりましたか?
  1. 2016/08/28(日) 07:51:56 |
  2. URL |
  3. Cat #BaHfIg/M
  4. [ 編集 ]

ミルママに甘えてたびびりんちょの子猫さん、
あれからもう2年も経ったんですね。
ゴローちゃん、お誕生日おめでとう!
ゆっくりでも進歩していけたらいいですね。

子猫たちも、しっかり育つんだよ~
  1. 2016/08/28(日) 21:09:47 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

ゴローちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます。
ビビリのまんま甘えん坊のまんま
仔猫のまんま大きくなったのですね。
  1. 2016/08/29(月) 02:12:10 |
  2. URL |
  3. ナナアニ #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1769-09121d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)