金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

帰って来てよ~!

お店の片隅に、箱と言うか・・・


daisnpi1.jpg


荷物と言うか・・・


daisnpi2.jpg


中身は、1歳の男の子(^_^;)

昨日、ここに来て、今日、虚勢手術が済んで、
明日の朝、おうちに帰るのだけど、

この子は・・・


daisnpi3.jpg


あの子たちの、1歳年上のお兄ちゃん(^^)



それはともかく・・・

その、お店の片隅の、猫入りの荷物が、
気に入らなかったのか・・・


daisnpi4.jpg


チビ太が、家出しちゃったよ~!

ごめんね、チビ太~!

早く、帰って来て~~!





ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                         今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/09/01(木) 21:02:12|
  2. チビ太