金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

故障中;;

昨日の朝、ごはんもろくに食べないまま、
脱走して、そのまま帰って来なかった、ぶっ壊れ営業部長(~_~;)

たぶん、店の片隅に、
猫の入った捕獲器が、置いてある事が、

気に入らなかったと言うよりも、
恐怖だったのかも知れない

だから、チビ太に悪い事をしてしまったと思って、
ずっと、捜し回っていたら、


tkarnaf1.jpg

                       ぶっ壊れ部長 チビ太(12歳♂)

夜10時過ぎに、疲れた顔をして帰って来た。

どうにか、誤魔化しながら、店の中に入れたが、


tkarnaf2.jpg


やっぱり・・・

「故障中」と、顔に書いてあって(-_-;)


tkarnaf3.jpg


ごはんも、ちょっとしか食べなかったので、

明日の朝になっても、食べない様子であれば、
体調が悪いのかも知れないので、

病院に連れて行こうと思っていたら、


tkarnaf4.jpg


朝は、朝で、大騒ぎ!(>_<)

大丈夫だよ~、もう、捕獲器は無いでしょ?!

気を遣って、優しくしていたら、


tkarnaf5.jpg


調子に乗って、どんどん、悪たれるので、

いい加減にしろよ~!
調子に乗ってんじゃねぇよ~!


って、


tkarnaf6.jpg


また、怒られちゃったけど(^_^;)

相変わらず、ちょっとした事で、
すぐに傷ついちゃう、チビ太のガラスのハート(~_~;)

試しに一度、
アロンアルファで、固めてみようか?・・・




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                         今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/09/02(金) 21:18:47|
  2. チビ太