金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

グジグジ部長

チビ太くん・・・


ikgnkrry1.jpg

                   ぶっ壊れ部長 チビ太(12歳♂)

早く、お店に入ろうよ~・・・

ごはん、食べようよ~・・・



じれったいったら、ありゃしないのだけれど、
根気強く我慢して、優しく、店の中に誘導する日々が続いている。

先週、店の中に、見知らぬ猫が居た事で、
「家出病」を、再発してしまった、ぶっ壊れ部長は、

あれから、毎晩、
帰宅時間は、夜11時過ぎ(-_-;)

帰って来るから、まだ良いのだけれど、
店の中に入る事を、いつまでも、グジグジと躊躇しているから、

何度も、キレそうになる私


ikgnkrry2.jpg

                         オレッチ(推定11歳♂)

昨日は、背後にオレッチの視線を感じて、


ikgnkrry3.jpg


渋々、店の中に入ったけど、

オレッチがいなかったら、
まだまだ、グジグジが続いたと思う(-_-;)

たぶん、空腹の限界なので、ごはんは、たくさん食べるし、
その後は、すぐに、寝箱に入るのだけれど、


ikgnkrry4.jpg


朝、店に行くと、こんな顔(~_~;)

チビ太の気持ちも、理解してあげたいけど、

やだやだ・・・

グジグジグジグジ・・・



スッキリさせてくれ~!




関連記事です。

「故障中;;」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                       今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/09/07(水) 19:38:36|
  2. チビ太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ちらっと、今日の芸術 | ホーム | ちらっと、爺ちゃま>>

コメント

グジグジグジグジですか・・・・・
暑いし、雨も多いし、ムシムシするしで、人間もグジグジ。体力もダウンi-195
爽やかな秋風が吹くころには、
チビ太ちゃんのグジグジもなくなるのでは。
  1. 2016/09/08(木) 10:00:57 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1778-56feb6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)