金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

懲りろよ!

ごはんの時間は、いつだって・・・


zkrnnhk1.jpg

                       オレッチ(推定11歳♂)

大威張りで・・・


zkrnnhk2.jpg


大騒ぎの、オレッチのはずが・・・


zkrnnhk3.jpg


ここ数日、なぜか、弱々しい声を出して、


zkrnnhk4.jpg


遠慮がちに、ごはんを待っている(*_*;

具合でも悪いの?!

急に、良い子になっちゃったの?!

うっそだ~、ありえないよ!



とか、言っていたら・・・


zkrnnhk5.jpg

                      モコ(7歳♂)

倉庫では、モコが、痛々しく、
右顔面を腫らしている事に気が付いた(*_*;

まただよ~!(>_<)

また、オレッチと戦って、
噛まれたわけね~?!

いつも、負傷するのが、モコだけで、
悲しくなっちゃけど、


zkrnnhk6.jpg


きっと、オレッチも、どこかが痛くて、
いつもより、弱々しいのかも?

それにしても、アンタたち・・・


zkrnnhk7.jpg


ケンカしたって、な~んにも、
良い事なんてないんだから、

いい加減に、懲りろよ~!




関連記事です。

「懲りない面々」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                      今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/09/10(土) 21:34:02|
  2. モコとオレッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<気になる子 | ホーム | ちらっと、今日の芸術>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1780-f24e236c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)