金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

風邪?それとも・・

大丈夫だと、思っていたけれど、

もしかしたら・・・


tkkbinp1.jpg


あまりにも、過激に暴れまくる、
仔猫たちの事が、ストレスになっていたのだろうか?


tkkbinp2.jpg

                        パンくん(3歳半♂)

一昨日から、急に、
パンくんの声が出なくなってしまった(*_*;

その事に、動揺しているのか、
ちょっと、神経過敏になっている様子で、

物陰に隠れたりして、
いつもの、陽気なパンくんらしくない行動が、

心配になって、病院に連れて行ってみた。


tkkbinp3.jpg


神経過敏になっているのは、よく分からないけれど、

少し、熱もあるので、
抗生剤を注射して、飲み薬を出しますが、

それでも、やはり、様子がおかしかったら、
すぐに連れて来て下さい。


と、言われている・・・

風邪? それとも、ストレス?

もし、ストレスだったら、
私の責任なんだから

どうか、早く!

いつものパンくんに戻ってくれますように!



tkkbinp4.jpg


ちょっとの間、パンママには、会えないけど、

隣の部屋から、元気過ぎる、パワーを分けてあげてね!




おまけ・・・


tkkbinp5.jpg


パンくんが、やたらと、
出窓の下を気にしているので、

どうしたの? 誰かいるの?

と、覗いて見ると・・・


tkkbinp6.jpg


隣の家とブロック塀の隙間に、
発泡スチロールの箱があって、

そこに、何かが入っている?


tkkbinp7.jpg


チビ太くん!

そんな所で、サボってるんじゃないよ~!




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                      今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/09/13(火) 21:26:48|
  2. 仔猫とパンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日も1日・・ | ホーム | 気になる子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1782-d2084beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)