金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

禁固刑!

突然、声が出なくなり、少し、熱もあったので、
風邪ではないかと、心配していた、パンくんは、


btgkrty1.jpg

                         パンくん(3歳半♂)

だいぶ、声も出るようになり、
食欲もあり、他に風邪のような症状も無いのだけれど、

なんだか、元気が無い(~_~;)

だから、もう少し、様子を見て、
完全に、いつもの元気いっぱいのパンくんに戻るまで、

仔猫たちとは、会わないでいようね?


とは、言いながらも・・・


btgkrty2.jpg


隣の部屋からは、激しい物音(>_<)

暴れ放題!


btgkrty3.jpg


プロレス三昧!

すごいのなんのって!

で・・・


btgkrty4.jpg

                     キジ婆ちゃん(かなり高齢♀)

いい加減に、キジ婆ちゃんの、
堪忍袋の緒が切れて!


btgkrty5.jpg


なんちゃって、禁固刑!


だけど、ホントに、過去を振り返っても、
金物屋の仔猫史上、MAXかも~!




関連記事です。

「風邪?それとも・・」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                      今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/09/15(木) 21:27:52|
  2. 仔猫とパンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<2年前のママ | ホーム | 今日も1日・・>>

コメント

パンくん、早く元気になってね。
  1. 2016/09/15(木) 22:48:29 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

パンくん、早く元気になると良いね。
って言うか、チビ達の叫びが聴こえて来そうな画像だね。
  1. 2016/09/16(金) 02:12:16 |
  2. URL |
  3. クリちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/09/16(金) 02:25:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

パンくん、元気パワーに戻ってね💕
仔猫ちゃんトリオ、うふっ!
仔猫ちゃんは、お腹いっぱいで寝ている時しかおとなしくならないわ~~♪
寝顔もまた可愛いから許しちゃうんだよね
  1. 2016/09/16(金) 09:26:22 |
  2. URL |
  3. midori #-
  4. [ 編集 ]

行き倒れたアザラシかアシカのようなパンくんの写真に、
見た瞬間笑ってしまったんだけど、そっかー、元気ないんだ。心配ですね。(´・ω・`)
元気ないふりして、注意をひこう....ってんだったらいいんだけど。(^ω^;)
ちびっこギャングたちのこと忘れて、いつもの元気なパンちゃんに戻ってね。
禁固刑のチビっ子ギャングたち、かわいい!な〜(*´v`) 元気がなにより!!
  1. 2016/09/16(金) 15:07:53 |
  2. URL |
  3. ぱんとら #cI.fck.g
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/09/16(金) 22:18:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1784-cbc085fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)