金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

2年前のママ

相変わらず・・・と、言うか、


inkgksa1.jpg


サークルから出している時間は、
何をやらかすか、わかりゃしない、3匹の仔猫

だからって、ずっと、
ここで見張っているわけにもいかず、

階段を、上がったり下りたりの繰り返しで、
足がガクガクしてきている


ため息混じりに思い出すのは、

2年前・・・


inkgksa2.jpg

                          2014年11月

2年前にも、この部屋に、2匹の仔猫が居た頃の事。

だけど、とっても大人しくって、
破壊的な事は、一切しなかったから、


inkgksa3.jpg


隣の部屋のミルちんと、すぐに仲良くなれたので、
その後は、いつでも安心していられたし、


inkgksa4.jpg


安心どころか、男の子のミルちんが、
ママの代わりにまでなってくれたのは、

ミルちんと、2匹の仔猫の優しい気持ちが、
通じ合ったからだと、今になって思う。


で・・・


inkgksa5.jpg


今年の、かなり過激な・・・


inkgksa6.jpg


仔猫たちは・・・


inkgksa7.jpg


ミルママ、いかがでしょうか?


inkgksa8.jpg


お断りだそうです・・・




関連記事です。

「2年前の仔猫」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                       今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/09/17(土) 19:58:56|
  2. ミルと仔猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<1階デビュー | ホーム | 禁固刑!>>

コメント

過激かもしれませんけれども、可愛いどすなぁ(*^^*)
じゃらし振りまわしたら、どんどん釣れそう。
子猫の可愛さは罪ですのぉ。
  1. 2016/09/17(土) 20:20:51 |
  2. URL |
  3. さわさわ #17ClnxRY
  4. [ 編集 ]

あれ?ミルママは子猫好きだと思ってました。
ほんとにお世話大変だと思います。
でもやっぱり、元気なのはいいことだ!と思います。
可愛いです、小さい怪獣たち。
  1. 2016/09/17(土) 22:06:37 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

名案だと思ったのに

ありゃま~・・・ミルちん、ダメでしたか・・・^^;
わたしの脳裏にもちらっとミルママはどうかしら、とよぎったのですが・・・
  1. 2016/09/17(土) 23:19:17 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

子猫

里親募集されるんですか?
それともおうちの子になるのかなあ?
  1. 2016/09/19(月) 14:37:14 |
  2. URL |
  3. るるる #M.S.StbY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/09/25(日) 00:52:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1785-b0a46880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)