金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

いい加減にしろよ!

倉庫の隣の家の奥さんの話では、

一昨日の深夜1時頃、またしても、オレッチとモコが、
道路で大ゲンカをしていたとの事


で・・・


urmtrmgs1.jpg

                          オレッチ(推定11歳♂)

昨日の夜から、オレッチは、
ごはんを欲しがるくせに、食べない(~_~;)


urmtrmgs2.jpg


体中、触ってみたら、
傷は無いのだが、なんだか背中が痛い様子(-_-;)


で・・・


urmtrmgs3.jpg

                           モコ(7歳♂)

モコは、前回、噛まれて腫れていた右顔面は、
膿が大量に出て、治ってきたところだったが、

今度は、左の耳の付け根が、腫れ上がっている(>_<)



なんだかさ~・・・

言っても、しょうがないんだけどさ~・・・



オメェら!マジで! いい加減にしろよ~!




関連記事です。

「懲りろよ!」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                       今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/09/21(水) 21:40:51|
  2. モコとオレッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あれから1ヶ月 | ホーム | うんざり台風>>

コメント

アハハハッ おっ、奥様落ち着いて下さいませ~~;
オレッチより怖くなってますわよ(笑

いやホントいつも一緒に居る猫達でも
相性の悪い子達っているんですよね…

モコちゃんの傷たいした事なければよいですが。゚゚(´I`*゚)゚。
  1. 2016/09/22(木) 03:55:29 |
  2. URL |
  3. Cat #BaHfIg/M
  4. [ 編集 ]

ケンカするほど仲が良いと言いますが、
両者の場合は違うのでしょね^^;
でも同じ場所にいるってことは、すごくキライって訳でもないのでしょう。
仲良くね。とは言わないけど、ケンカはやめてほしいですね。
  1. 2016/09/22(木) 12:37:32 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1788-8021b715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)