金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

あと、もう少し?

とにかく、ちょっと、目を離した隙に、

何が起きているのか、わかりゃしない、
油断禁物の毎日(~_~;)

仔猫が1匹いない?!


ytigtdu1.jpg


って、一瞬、アセったら

押入れの上の段に、上っていたのだが(-_-;)

絶対に、飛び乗れない高さなので、
どうやって、上ったのだろうと思っていたら、


ytigtdu2.jpg


襖の桟に、爪を立てて、
よじ登っていたのだった(~_~;)

すごい・・・


ytigtdu3.jpg

                             ココミちゃん(3歳♀)

押入れの上の段は、

あまりにも、仔猫たちが、
過激に暴れまくっている時の、


ytigtdu4.jpg

                          パンくん(3歳半♂)

ココミちゃんとパンくんの、
避難場所だったのに、

この感じでは、避難場所さえも、
占領されてしまうのかも?


ytigtdu5.jpg


ごめんね・・・

でも、あと、もう少し・・・

あと、もう少しで、
仔猫たちは、新しい家族の家に行くのだから、

それまでの辛抱ね?


だけど、その・・・


ytigtdu6.jpg


あと、もう少しって・・・

どのくらいの、もう少しなのか・・・

よく、分かんないんだけどね?




関連記事です。

「あれから1ヶ月」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                       今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/09/27(火) 21:02:15|
  2. 仔猫とパンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<誰が言ってるの?! | ホーム | 梅雨明け気分>>

コメント

いや〜、仔猫ちゃん達、可愛いですね(=^x^=)
襖や壁紙に、沢山の芸術的な作品が・・(笑)
家主さんにバレたら大変だにゃ〜=(^.^)=
  1. 2016/09/27(火) 22:24:06 |
  2. URL |
  3. マメちゃん好き #-
  4. [ 編集 ]

凄い事になってますね(笑
こんなに元気な子達なのできっと貰い手があると思いますから
暫く店の前に3四置いてみてはどうでしょう?

最近は涼しいので檻の中に入れて張り紙すれば通行人で
見た人が貰ってくれるかも?
  1. 2016/09/28(水) 05:04:29 |
  2. URL |
  3. Cat #BaHfIg/M
  4. [ 編集 ]

パンくん、ココミちゃん、そしてtyareさん、
もう少し辛抱しましょうね。
もう少し・・・・・ね^^;
  1. 2016/09/28(水) 16:06:09 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1792-144d0db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)