金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

誰が言ってるの?!

今朝、寝坊をして^^;
慌てて着替えていた時、店に、

猫の事で相談があって・・・

と、言っている、お客さんが来ていると、
亭主が呼びに来たので、すごいブスのまま行ってみると、

60代ぐらいのの女の人が、待っていて、

あの~・・・
あっちこっち、いろんな人に聞いて、
こちらに辿り着いたんですけど・・・

今、家の裏に仔猫が4匹いるのですが、
こちらで、仔猫を引き取って下さるとか、
何人もの人に、聞いたものですから・・・



uwshki1.jpg


え~~~~っ?!

私、ボランティアでは、ありません~!


でも、ボランティアさんの連絡先を、
最近、知ったばかりなのですが、
連絡を取ってみましょうか?

と、答えると、

ボランティアさんなら、親猫を捕獲して、
避妊手術をしてくれる事になっています。
お金は、私が払うんですけど・・・


と、言っているので、

だったら、仔猫もボランティアさんが、
保護してくれるはずです。そして、
里親さんも見付けてくれますから、大丈夫ですよ!


uwshki2.jpg


やれやれ・・・

既に、ボランティアさんが関わっていてくれたから、
ホッとできたけど(^_^;)

こちらで、仔猫を引き取って下さるとか・・・

いったい、誰が、そんな事を言っているの~?!
マジで、勘弁してよ~!


ただでさえ、今・・・


uwshki3.jpg


ぶっ倒れる寸前なのに(~_~;)

今以上に、仔猫が増えたりなんかしたら、


uwshki4.jpg


ぶっ倒れるどころか、私!

ご臨終だよ~~!




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                       今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/09/29(木) 20:58:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<気合だ~! | ホーム | あと、もう少し?>>

コメント

こんばんは ♡(°´ ˘ `°)/
いつもの拍手、少し悩んじゃいましたよ~
tyareさん、ぶっ倒れないでねェ、、
仔猫ちゃんは相変わらず元気で嬉しいけど、気持ちわかるわ (٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)✩✩☆彡.。
  1. 2016/09/29(木) 22:26:55 |
  2. URL |
  3. midori #-
  4. [ 編集 ]

初めまして(。◕ˇдˇ​◕。)/

届きましたぁ"(-""-)"
チビ太くん‥

じゃなくて(゜o゜)なんちゃって営業部長チビ太様のバッグ2つv-353と 色々〰

どうもありがとうございました<(_ _)>

とても 可愛いバック゛v-413

使うのが もったいないな‥

ところで 私のウチにも
チビ太くんに よく似た
口の回り 泥棒柄(・・?のオス猫 1歳のルンバ君(=^・^=)が いるんですよっv-410

チビ太くんグッズが
増えることを 期待ヽ(^o^)丿しております\(^o^)/

埼玉県の人より
  1. 2016/09/30(金) 12:59:13 |
  2. URL |
  3. なこ #-
  4. [ 編集 ]

う~ん・・・・・そんなうわさが流れていたら困りものですね。
というか・・・・・流れているのでしょうね^^;
tyareさん、くれぐれもぶっ倒れませんようにm(__)m
  1. 2016/09/30(金) 15:17:51 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

猫猫  相談所?(^^ゞ(^^ゞ

子猫のパワーにぶっ倒れないように!
我が家も1年前はこんな感じでしたよ
2にゃんでしたけど
半端ない 暴れ方で夜もおちおち寝られなかった(苦笑)

子猫を預かるにはそれなりに覚悟がいりますよね・・
そう簡単に言ってほしくないけど・・・


先程、届きましたぁ~~
いつも・・おまけ付きでありがとうございます(^_-)-☆
  1. 2016/09/30(金) 17:53:17 |
  2. URL |
  3. 由桜 #-
  4. [ 編集 ]

由桜さん~(*'▽')

そうなんですねv-410
いつも おまけ付きv-364なんですねっ

私は 初めて 購入したので びっくりv-405しましたぁ~
おまけが 最高ですv-353

tyareさんv-413ありがとうございました
  1. 2016/09/30(金) 19:19:17 |
  2. URL |
  3. なこ #-
  4. [ 編集 ]

なこさん・・・・

そうなの・・いつもおまけ付き(●^o^●)

チビ太バック 私も使ってます
ドンドン使って~~
で・・・・私も埼玉県在住~~(笑)

で・・・・ここで会話する?  アハハ
  1. 2016/10/01(土) 05:14:02 |
  2. URL |
  3. 由桜 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1793-e41e0ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)