金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

気合だ~!

今朝は、いつものように、
さんざん、文句を言った後、たくさん、ごはんを食べた、
なんちゃって営業部長だったが、


ymtmmkd1.jpg

                   なんちゃって営業部長 チビ太(12歳♂)

その後、久しぶりに、
食べたごはんを、全部、吐いてしまった(~_~;)

最近は、あまり、こんな事はなかったので、
ダメージが大きかったのか、

しばらく、シュンとしていて、


ymtmmkd2.jpg


起き上がってからは、欲しがるのだけれど、


ymtmmkd3.jpg


何を出しても、躊躇して、食べない繰り返し(-_-;)

どうしたの? 気持ちが悪いの?

だけど、食べないと、元気が出て来ないよ?


それに・・・

元気のない、チビ太を・・・


ymtmmkd4.jpg

                  なんちゃって平社員 オレッチ(推定11歳♂)

さっきから、アイツが、チェックしてるよ~・・・


ymtmmkd5.jpg


角度を変えてまで、監視してるよ~・・・

チビ太が弱っているのなら、
今こそ、昇格のチャンスだ!って、

企んでいるのかも知れないよ~?


ymtmmkd6.jpg


だから、弱ってなんか、いられない!

気合だ、気合~!




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                       今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/10/01(土) 20:59:13|
  2. チビ太とオレッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<虐待? | ホーム | 誰が言ってるの?!>>

コメント

猫さんって、吐いた後なぜかシュンとしますよね。
全然気にすることないのに・・・。

チビ太、頑張って食べよう!食べてまた元気出そう!
頑張れチビ太~!!
  1. 2016/10/01(土) 22:06:12 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/10/02(日) 01:42:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

急に食べると吐きますね

あまりにあわてて食べたのでしょう。水を飲みながら適量食べれば慣れますよ。
  1. 2016/10/02(日) 18:00:51 |
  2. URL |
  3. delica #-
  4. [ 編集 ]

まさに 先ほど‥
我が家のミルキー(=^・^=)も ゲロリンしました‥ 2か所v-356

しかも 畳と畳の隙間に‥
なぜ? そこ?と思った
先ほどの出来事でしたv-356

吐く猫と 吐かない猫が
いますよね…
差は なんなのでしょうv-403

チビ太君に似た
我が家のルンバ君(=^・^=)は まったく 吐きませんよ~
  1. 2016/10/02(日) 18:48:53 |
  2. URL |
  3. なこ #-
  4. [ 編集 ]

チビ太くん、お風邪かな!?

我が家のニャンコ達も、6匹中5匹が体調壊しています。

チビ太くんも、たくさん食べて早く元気になってね。オレッチ君に負けるな~!!
  1. 2016/10/02(日) 21:24:30 |
  2. URL |
  3. chiyoneko #-
  4. [ 編集 ]

神戸から

猫に熱湯でも薬品でもかけたら その人間も同じようになります 神様 お願いします
人間なのにヤル事がゲスは必ず同じ目にしてください

はい‥とお返事頂きました(^.^)
  1. 2016/10/04(火) 01:58:27 |
  2. URL |
  3. アン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1794-a2bf912d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)