金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

ドナドナ気分

先週末に、仔猫3匹を病院に連れて行き、
血液検査をしてもらった。


nbsgyrr1.jpg


結果は、3匹とも、FIVも白血病も陰性だったので、

その事を、帰ってすぐに、
ボランティアさんに報告したら、

また、別に、譲渡会の責任者の方が、
今週中に、仔猫たちに会いに来てくれる事になった。


nbsgyrr2.jpg


譲渡会は、初めてなので、
どんな感じに、話が進んで行くのか、

よく分からないけれど、

きっと、大切に育ててくれる、
里親さんと出会えて、

きっと、幸せな暮らしが待っていて、


nbsgyrr3.jpg


私も、クタクタの毎日から解放されて、
油断禁物で張り詰めていた、気持ちも、

これで、すいぶんと楽になるに違いないのに・・・


なんだかね~・・・


nbsgyrr4.jpg


気分が、ドナドナなの・・・

って・・・

今の若い人に、ドナドナなんて言ったって、

わかんないよね~?




関連記事です。

「あれから1ヶ月」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                       今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/10/04(火) 21:39:07|
  2. 3匹の仔猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<優しい子 | ホーム | 虐待?>>

コメント

ドナドナ・・・わかりますよ~
子猫たちはどんなにやんちゃでも天使ですものね。
いるだけで光。すごく大変な毎日で、里親さんが
決まったら心からほっとするとしても。
売られていくわけじゃないけれど
幸せになれるわけだけど(たぶん、きっと、絶対)
気分は何か「闇」まじり。
  1. 2016/10/04(火) 21:52:23 |
  2. URL |
  3. さわさわ #17ClnxRY
  4. [ 編集 ]

なんとなくわかります。
クタクタな毎日から解放されるし、
子猫たちみんな幸せになれるし、と思っても、
やっぱり、いなくなったら寂しく感じるんだと思います。
安心半分、さみしさ半分、ですね。

ほんと、さわさわさんのおっしゃるとおり、
子猫たちはどんなにやんちゃでも天使、いるだけで光、ですね。
  1. 2016/10/04(火) 22:40:57 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/10/05(水) 07:37:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あー、ドナドナ気分、わかります。もちろんドナドナ♪そのものもわかります。(笑)
とにかく、子猫たち、FIVも白血病も陰性で良かった!
まぁ元気すぎるほどに元気だから大丈夫だろうと思ってたけど。
ドナドナ気分、ちゃんと大切に育ててくれる家族を妥協せずにみつけることに
つなげてくださいな。この子たちならまちがいなく引く手あまたですよ。(^艸^)
なんだかパンちゃんも、ドナドナ気分のようですね。( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
  1. 2016/10/05(水) 16:17:26 |
  2. URL |
  3. ぱんとら #cI.fck.g
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1796-51fc3e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)