金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

ちらっと、寄り道

今日は、仔猫3匹を病院に連れて行き、
ワクチンを接種してもらってきた。

今日は、なるべく安静にさせて下さい。

との事だから・・・


krnytmt1.jpg


部屋に帰ってから、
いつものように暴れるのは、絶対に禁止!

その代わりに、ちょっと寄り道をして・・・


krnytmt2.jpg

                      ミルちん(3歳♂)

ご対面コーナー(^_^;)

初めて来た部屋だから、仔猫たち、
きっと、固まっちゃうと思ったら、


krnytmt3.jpg

       コーちゃん(5歳♂)

嬉しそうに、ず~っと、
3匹で、ゴロゴロ言ってるの(^.^)♪

で・・・


krnytmt4.jpg

               ゴローちゃん(2歳♂)

ゴロゴロ言わない、ゴローちゃんも、
興味津々、近寄って来て(^_^;)


krnytmt5.jpg


今、ここで、仔猫たちを出したら、
面白い事になるかも~?

って、思ったけど、


krnytmt6.jpg


またね~、近いうちにね~




関連記事です。

「2年前のママ」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                       今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/10/08(土) 20:59:06|
  2. 家の中の皆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<お神輿が来るよ~! | ホーム | いつものアホ2名>>

コメント

楽しみ♪楽しみ♪

その日が楽しみですね♪
コーちゃん、仔猫ちゃんたちかわいいね。
ゴローちゃんもゴロゴロいうかしら?
ミルママの母性(?)本能は?
  1. 2016/10/09(日) 09:40:51 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1799-53ee927a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)