金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

ちらっと、チビ太

なんだかね~・・・

ちょっと、気になる、チビ太の体調。


knrjbuu1.jpg

                 なんちゃって営業部長 チビ太(12歳♂)

ごはんだよ、どうするの?

って、声を掛けても、
なかなか起きないし、ごはんも少ししか食べない(~_~;)

過ごし易い季節になったから、
寝心地が良くて、起きないだけだったら、

良いのだけれど・・・


knrjbuu2.jpg


持病が持病だけに・・・

また、近いうちに、
血液検査をしてもらった方が、良いのかな?




関連記事です。

「チビ太らしく・・」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                     
                       今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/10/10(月) 21:58:05|
  2. チビ太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<小猫だんご | ホーム | お神輿が来るよ~!>>

コメント

今、調子が悪いニャンコちゃん多いみたいですよ。
我が家も6匹中5匹が風邪の様な症状でしたが、2週間位で、ようやく全員落ち着いてきたところです。

確かにチビ太くんは持病もあるので、ご心配されるのはよくわかります。
これから寒くなると、益々心配が尽きませんよね。
どうか、たいした事有りません様に!!
お大事にして下さい。

それと、いつまでも花時計を綺麗に飾って下さり、ありがとうございます。隣に飾ってあるリースも、とても綺麗ですね。
  1. 2016/10/11(火) 00:08:31 |
  2. URL |
  3. chiyoneko #-
  4. [ 編集 ]

急に寒くなると心臓にも負担かかりますし、肺水腫も気を付けてあげないとですね( ´^`° )
定期的にエコーやレントゲンもしたほうがいいかもしれません。
今年の気候はおかしすぎて持病のある子は本当に大変ですね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
早く体調良くなりますように。
  1. 2016/10/11(火) 14:56:51 |
  2. URL |
  3. しゃち #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

寒くなると体調崩しやすくなりますよね。
チビ太は持病もありますし、早め早めの対応が良いかもしれませんね。
どうか大事に至りませんように。
チビ太、ガンバレ~
  1. 2016/10/11(火) 21:39:14 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1801-e6aff730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)