金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

小猫だんご

確か、先週の火曜日は、10月だと言うのに、
気温が、32℃まで上昇して、

なんだこれは~!って、汗を拭いていたのだったが、


jrkdhtd1.jpg

                            ゴローちゃん

1週間後の今朝の冷え込みは、
つま先が、冷たくなるくらいだったので、

ホットカーペットのスイッチを入れてみたら、


jrkdhtd2.jpg

          ユウタ               モリ               コーちゃん

早速、この秋、初の猫だんご(^^)

やっぱり、猫たちも寒いと感じたのね?


jrkdhtd3.jpg

                     チョマ               ミルちん

ミルちんは、チョマの事が苦手なんだけど、

なんでもいいから、手を温めたかったのかしら?(^_^;)


jrkdhtd4.jpg

                            キジ婆ちゃん

2階の、キジ婆ちゃんのヒーターにも、スイッチオン!

なんだか、先週が夏だったから、
頭の中の切り替えが出来ていないけれど、

そろそろ、外の猫たちの寝箱や、
ヒーターも、セットしなくちゃね!


しかし・・・


jrkdhtd5.jpg


ここに、ヒーターを入れたら、
たちまち、破壊されちゃうんだろうな~?(~_~;)

漏電なんかしちゃったら、大変だし(*_*;

まだ、3匹でいるうちは、自力で発電してもらって、
小猫だんごで、大丈夫かな?(^_^;)




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                     
                       今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/10/11(火) 21:46:41|
  2. 家の中の皆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<冬の守り神 | ホーム | ちらっと、チビ太>>

コメント

今年の天候は、なんだかな~・・・って感じですね。
ホットカーペット入れましたか。

チビ太ちゃんの体調はいかがですか?
  1. 2016/10/11(火) 23:05:45 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

子猫たち、大きくなりましたね。
ミケちゃんはおしとやかそう(気のせい?)
白茶くんは「オレはやってやるぜ!」的な目つき。
弱々しかったボクもすっかり元気になったみたい^^

しかし、破壊力は倍増!?


  1. 2016/10/12(水) 22:00:09 |
  2. URL |
  3. さわさわ #17ClnxRY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1802-d9d1471c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)