金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

ママの温もり

朝晩の冷え込みが、
気になってはいるものの・・・


kmtoksd1.jpg


このサークルの中には、
ヒーターは入れられない!

絶対に、破壊されて、
事故につながる危険性もある!

だけど・・・

風邪でもひかれちゃったら、大変!

で・・・

サークルの下に、座布団サイズの、
ホットカーペットを敷いて、床暖房にしてみたら、


kmtoksd2.jpg


あの暴れん坊たちが、急に、よい子になっちゃって^^;

久しぶりに、ママの温もりを思い出したのかな?


なんて・・・言ったら・・・
私も、思い出しちゃった・・・

って、言うか、


kmtoksd3.jpg

                             ミー子(年齢不明♀)

片時も忘れはしませんよ! ママ!

相変わらず、ブロック塀の上で警戒中(~_~;)

この方、捕獲器を分かっていて、
どんな場所に置いても、完全にシカト(-_-;)

エサやりさんには、ミー子は無理です!
って、あっさりと言われちゃうし、

ボランティアさんには、根気良く頑張るしかないです!
って、他人事のように言われちゃうし、

なんだか、悲しくなってきちゃったけれど・・・


kmtoksd4.jpg


焦っちゃダメなのよね?

もっと、仲良くなろうね? ミー子母さん!




関連記事です。

「あれから1ヶ月」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                       今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/10/15(土) 18:54:00|
  2. 江戸川土手の猫たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ちらっと、今日の2枚 | ホーム | 冬の守り神>>

コメント

天真爛漫なベビちゃん達も、温もりが
恋しかったのかな(^^)
みーこ、こっち側は大丈夫だから
寒くなる前に
安心して捕獲器に入ってね(=^x^=)
  1. 2016/10/15(土) 22:13:08 |
  2. URL |
  3. マメちゃん好き #-
  4. [ 編集 ]

ママの温もりが恋しい季節ですね。
でも3にゃん一緒だし、tyareママの温もり(ホットカーペット?^^;)があるから大丈夫ね。
ミー子ママ、大きくなったわが子に会いに行きませんか?
と言って連れてこれないかしら?・・・・無理ですね^^;
  1. 2016/10/16(日) 10:17:43 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1804-e3c82c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)