金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

5年前の仔猫

毎日、毎日・・・


ankhsyu1.jpg


部屋が、すごい事になっていて・・・


ankhsyu2.jpg


芸術も、常に進化していて・・・

やっぱり、今回の3匹の仔猫の、
ものすごい悪戯パワーは、

金物屋の仔猫史上、最強と言えると思っていた(~_~;)


だって・・・


ankhsyu3.jpg

                          2014年 

前にも書いたけど、2年前に、この部屋に居た、
ゴローちゃんたち、2匹の仔猫は、

何一つと、破壊する事もなく、
本当に、おりこうさんで、とっても大人しかったし、

もっと、遡ってみても・・・


ankhsyu4.jpg

                           2006年

10年前の、モリとユウタたちの仔猫時代は、
4匹だったから、それなりに、ジャレ合って、

がむしゃらに、遊んでいたけれど、
いろいろと思い出しても、破壊的な事は一切、なかったし、

やっぱり、もっと大人しかったと思う。


だけど・・・

うっかりしていた!(^_^;)

今回の3匹の、
師匠とも言えるくらいの仔猫が!



ankhsyu5.jpg

                           2011年

5年前に1匹、いたのだった!


ankhsyu6.jpg


とにかく、油断禁物で、


ankhsyu7.jpg


何をやらかすか、わかりゃしなかったし


ankhsyu8.jpg


開いた口が塞がらない事も、いっぱいあったけど・・・


それでも、叱れなくって・・・

可愛くて、愛おしくて・・・

お母たんを、いっぱい癒してくれて・・・


ankhsyu9.jpg


プリンちゃん・・・

悪戯は、天使のお仕事だったのね?





関連記事です。

「2年前の仔猫」

「Re:ありがとう!」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                      今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/10/18(火) 19:34:30|
  2. プリン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<やっぱドナドナ(T_T) | ホーム | ちらっと、今日の2枚>>

コメント

いたずら天使のプリンちゃんが舞い降りてきたのかな・・・
  1. 2016/10/18(火) 20:31:46 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

プリンちゃん大好きでした。可愛くて可愛くて。天使になって、チビちゃん達にお母たんの楽しませ方教えてますね。
ニヤニヤしながら、涙が止まりません。
  1. 2016/10/18(火) 22:54:56 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

プリンちゃんを見るとなぜか涙がこみ上げてくる私です。
うちも今ではみんにゃシニアですが、
子猫だった頃の芸術作品がいっぱい残ってます。
(今もゼロではないですが^^;)
  1. 2016/10/18(火) 23:11:08 |
  2. URL |
  3. まや* #UTbM5nzI
  4. [ 編集 ]

『お母たん、あしょんであしょんでッ!』と、いつも
甘えていたプリンちゃんのお目目を、今も憶えていますよ。
本当に、可愛い良い仔でしたね。
  1. 2016/10/19(水) 08:31:02 |
  2. URL |
  3. いまでもメバエお婆さまのファン #tkZyWgdI
  4. [ 編集 ]

( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ ) プリンちゃん・・・
  1. 2016/10/19(水) 14:21:59 |
  2. URL |
  3. ぱんとら #cI.fck.g
  4. [ 編集 ]

プリンちゃんは、私がtyareさんのブログを見るきっかけでした。

今でも可愛いお顔に、こみ上げてくるものがあります。
  1. 2016/10/19(水) 23:45:22 |
  2. URL |
  3. chiyoneko #-
  4. [ 編集 ]

プリンちゃん ホントに天使の愛らしさで今も大好きです♥

家がボロボロは困っちゃうのに それでも怒れなくて 笑っちゃいますよね。
我が家も危険じゃなければなんでもOKです。イタズラは 天使のお仕事ですからね(^^)
  1. 2016/10/20(木) 09:49:06 |
  2. URL |
  3. かずちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1806-41b9a7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)