金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

やっぱドナドナ(T_T)

10月23日(日)に、
都内で、猫の譲渡会が行われる。

既に、写真とプロフィールは、
主催する団体のHPに記載されているのだけれど、


なんだかね~・・・


kmtydn1.jpg

                          イチローくん

もう、問い合わせが入っているらしいから、


kmtydn2.jpg

                               コジローくん

もしかしたら、その日のうちに、


kmtydn3.jpg

                             ハナちゃん

決まりそうな気がするの。


でも、それは、きっと・・・

とっても、ラッキーで、良い事で、
その先には、優しいお母さんとお父さんと、

たくさん、遊んでくれる、
お兄ちゃんやお姉ちゃんも、いるかも知れないんだし、

きっと、必ず、幸せになれるわよ!

って、喜んであげなきゃいけないのに、


やっぱ、ドナドナなんだわよ・・・





毎日、3匹で仲良く、
たくさん、たくさん、遊んだ事・・・

とっても優しい、白黒猫の、
お兄ちゃんとお姉ちゃんがいた事・・・

忘れないでね?・・・

なんて、ありえないか?(^_^;)




関連記事です。

「ドナドナ気分」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                       今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/10/20(木) 20:50:27|
  2. 3匹の仔猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<謎の眠気 | ホーム | 5年前の仔猫>>

コメント

私もドナドナ

こんにちは!
私も今3匹の子猫ちゃんを抱えていて
ドナドナなお気持ちよく分かります・・・

3匹一緒になんてミラクルですよね(笑)

生涯大切にしてくださる素敵な里親さまにめぐり合えますよう
お祈りしています。

頑張りましょうねぇ。

  1. 2016/10/21(金) 12:28:41 |
  2. URL |
  3. sugar babe #-
  4. [ 編集 ]

しあわせになることは分かっていてもさびしいですね。
私も仔猫を預かってミルクを飲ませたりしたことが何度かあります。
名まえをつけると情が移って我が家の子にしたり、手放す時寂しい思いをするので、
しまいには、「茶色いの」「黒いの」「灰色の」なんて呼んでました。
tyareさん、笑って見送ってね。
  1. 2016/10/21(金) 15:47:39 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1807-1694ba95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)