金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

謎の眠気

寝る子は育つ・・・

って、言うか、今更、育たないけど(~_~;)


nksytih1.jpg

                     なんちゃって営業部長 チビ太(12歳♂)

朝寝・・・


nksytih2.jpg


やっと、起き上がって、出掛けたと思ったら、

昼寝・・・


nksytih3.jpg


昨日は、暑いくらいだったけど、
今日は、肌寒いから、

寝るなら、お店の中で寝なさいよ!

って、声を掛けても、反応無し(~_~;)


nksytih4.jpg


薄暗くなって、やっと、戻って来たけれど、


nksytih5.jpg


早速、夕寝・・・?

食欲は、しっかりあって、
薬も、しっかり飲ませているから、

心配ないとは、思うんだけど・・・

この眠気が、何かの信号かも知れないから、

気をつけなくっちゃ!




関連記事です。

「ちらっと、チビ太」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                       今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/10/21(金) 20:30:17|
  2. チビ太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<チビっと、続き | ホーム | やっぱドナドナ(T_T)>>

コメント

そうですね。
涼しくなって、ただ眠いだけなら良いですけど、
何事も、早め早めの対応が功をなしますものね。
チビ太、ガンバレ~。
  1. 2016/10/21(金) 21:29:11 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

ブログランキングのバナーがでません

こんにちは
あまりコメントしませんが代わりに毎日ポチポチさせてもらっています。最近バナーが表示されない日があります。今日は1つだけ表示されましたが、どうかしたのでしょうか。心配です。
  1. 2016/10/22(土) 12:46:29 |
  2. URL |
  3. delica #-
  4. [ 編集 ]

大変失礼しました。表示されました。

私のほうで動画などの広告を表示させないアプリを使っているのが原因でした。はずしてみたら表示できました。大変失礼しました。これからもよろしくお願いします。

  1. 2016/10/22(土) 12:52:27 |
  2. URL |
  3. delica #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1808-6e4c8e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)