金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

チビっと、続き

やっぱ、変かな~・・・


knynsm1.jpg


金物屋の時のままの、店の奥の片隅・・・

今日は、こんな所で寝ちゃっている(~_~;)

サッシの向こうには、オレッチがいるから、
こんな所で寝るのは、やっぱり変!


knynsm2.jpg


明日は日曜で、病院、休診だから、

月曜日に、診てもらおうね?





ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                       今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/10/22(土) 21:39:32|
  2. チビ太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ドナドナゴロゴロ | ホーム | 謎の眠気>>

コメント

チビ太君、心配ですね。
なんともなければ良いんだけど・・・(´・ω・`)

子猫さんを見た時、うちの3兄妹と同じ色柄なぁと思っていましたが誕生日も同じとは!Σ(@@*)
明日の譲渡会、素敵なご家族と出会えることをワタシも祈っております。
  1. 2016/10/22(土) 22:15:57 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #0/3.CpdY
  4. [ 編集 ]

体がなんかしんどいのかしら。
何でもないといいですね。
年齢的に、寝ることが多くなったと思いたいです。
  1. 2016/10/23(日) 11:35:46 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1809-e1bff154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)