金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

ネムネム病?

やっぱり、変・・・


dgnkwr1.jpg

                    なんちゃって営業部長 チビ太(12歳♂)

昨日、お店は休みだったけど、
1度も、外にも出たがらずに、

丸1日、お店で、眠り続けて、
そして、夕ごはんは、ほとんど食べなかったので、

いったい、どこが悪いんだか、辛いんだか、
分からないけれど、病院に連れて行き、

一通り、診てもらったが、

心臓音には異常は無く、熱も無く、
やっぱり、どこが悪いんだか、分からなかったけど(~_~;)

食欲が無いからって、
ステロイドで刺激をするのは、

肺炎の再発や、心筋症の事を考えると、
良くないので、ステロイドは使わず、
このまま、もう少し、様子を見ましょう。

と、言う事になったのだが・・・


dgnkwr2.jpg


帰って来てから、焼かつおを、
ガツガツではなく、ショボショボだけど、

食べたは、食べたので、
これで、様子を見るとしましょうか?


dgnkwr3.jpg


だけど、この顔が・・・

腑に落ちないのよね~・・・

明日は、シャキッとしてくれる?


dgnkwr4.jpg


って、聞いてるそばから、この顔だもの(~_~;)

ただの、ネムネム病だったら、いいんだけど・・・




関連記事です。

「謎の眠気」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                       今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/10/24(月) 22:20:35|
  2. チビ太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イヤミ激励 | ホーム | ドナドナゴロゴロ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1811-44e50901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)