金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

家なき子

スミオくん・・・


stusuik1.jpg

                        スミオくん(推定5歳♂)

逃げなくても、大丈夫だよ!

ごはん、あげるから、食べなさいね?



stusuik2.jpg


倉庫の隣の家の前で、ごはんを待っていた、スミオくん。

2ヶ月ほど前まで、スミオくんにごはんをあげていた、
近所の医院では、猫嫌いの隣の家との確執が悪化して、

隣の家から、裏庭を見えなくする工事をしているので、
工事が終わるまで、スミオくんには、ごはんをあげられないから、

もし、倉庫に戻るような事があったら、
ごはんをあげてくれないかと、看護師さんに頼まれていたのだが、

どうも? いろいろと?

溜まっていた、恨み辛みの感情が、
お互いで爆発しているようで(~_~;)

もう、スミオくんには、
これからも、ずっと、ごはんはあげられない。


と、言い切られてしまった(-_-;)

だからって・・・

スミオくんは、今更、
倉庫の一員に戻る気は無いし、


stusuik3.jpg

                        ナオ(12歳♂)

ナオも、もともと嫌いだったスミオくんを、
今更、認めるわけが無い(~_~;)

だから、別の場所で、
ごはんをあげるしかないのだが・・・


stusuik4.jpg


医院の裏庭には、
スミオくん専用の寝箱もあったのにね?・・・

なんで、突然、毎日のごちそうも、
スミオくんのお家も、消えちゃったんだろうね?・・・

消えちゃうくらいだったら、
最初から、いらなかったよね?!



なんだか・・・

スミオくんの姿が、哀しく見えるの(T_T)

これから、日に日に寒くなるから、
また、倉庫の中の寝箱を、使ってくれたら良いのだけれど・・・




関連記事です。

「虐待?」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                      今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/10/27(木) 20:28:58|
  2. 倉庫の猫たち