金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

復活・2種

今朝、寝箱を覗き込んだら、


yifktwrf1.jpg

                   なんちゃって営業部長 チビ太(12歳♂)

このところ、ずっと虚ろだった、
チビ太の眼に、力が入っている気がした。

もしかして、やる気スイッチ・・・オン?

って、思ったら、

やっぱり、すぐに寝箱から出てきて、
ごはんをガツガツ・・ほどではないけれど(^_^;)

まぁまぁ、食べて、外にも出たがったので、
気分転換も必要だと思って、


yifktwrf2.jpg


ちらっと、外に出してみた。

でも、良かった~(^.^)

いったい、なんで寝たきりだったのか、
なんで食べなかったのか、どこが辛かったのか、

よく、分からないままだけど、
辛かった、何かから、開放された事は、確かだと思う。


yifktwrf3.jpg


まだ、油断禁物だけど、
とりあえずは、なんちゃって営業部長、

プチ復活!

この後、すぐに、帰って来たけどね(^_^;)

やれやれ・・・

と、一安心して部屋に戻ると・・・

そう言えば・・・


yifktwrf4.jpg

                          パンパン(チン・タラオ 9歳♂)

昨日から、いつもここで、
チンタラチンタラ、食べ続けているはずの、

チン・タラオくんの姿が見えない!


yifktwrf5.jpg


って事は、パンパン!

昨日から、ろくに、
ごはんを食べていないって事じゃない?!

チビ太に手いっぱいで、
気が付かなかった~、ごめんね~

たぶん、口内炎が痛み出したのでは?

早速、病院に連れて行って、
診てもらったら、

やっぱり、口内の奥の方が、
赤くなっているとの事(~_~;)


yifktwrf6.jpg


久々に、頑固者の口内炎、復活!・・・

痛み止めの注射をしてもらって、
帰って来たけれど、

困ったね~、パンパンって、ホントに頑固だから、
痛くなくなっても、なかなか、ごはん、食べないんだよね~(~_~;)

痛いのが、怖いの・・・(^_^;)

早く、気を取り直して、
また、チンタラチンタラ、食べようね?




関連記事です。

「痛いの怖いの!」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                     今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
スポンサーサイト
  1. 2016/10/29(土) 21:56:30|
  2. パンパン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<あと3日・・ | ホーム | へんな病猫>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/10/30(日) 00:07:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

営業部長は本当にのほほんの愛嬌に満ちて愛らしいですね。
いつもチビ太の回は心配半分、微笑ましさ半分、
今回やっとお外にも出て秋の空気をいっぱいに浴びれたのかな。。。
猫の健康は本当にダイレクトに把握するのが難しいなと
地域猫一匹可愛がりで実感中です。
猫缶もせっかく工夫していろいろ買っても食べないことが多く、
好きなものがだんだん解って来たのですが、それでも難しいです。
涙と願いのいっぱい詰まったアップ、本当に励まされております。
クリスピーキッス台の団子状態は大笑いでしたっ!!!
ずっとずっと応援しています。すべての猫の心を読もうとする愛のブログ。
力をもらっています!
  1. 2016/10/30(日) 01:04:58 |
  2. URL |
  3. tomotomos #Z1lZEJdY
  4. [ 編集 ]

チビ太はちょっとホッとしました。
みんな大切な仲間、大切な家族ですから、
チビ太もパンパンも、早く元気になって、完全復活してもらって、
しっかりお家の中を盛り立ててってもわらないと!ですよね。
2人ともガンバレ~。
  1. 2016/10/30(日) 16:26:36 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1815-039bdbe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)