金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

ピンボケジャンプ

それでは、お三方・・・


dgncrjg1.jpg


ちらっと、始めましょうか?

とは、言ったものの、
やっぱり、動画は難しい

ジャラシを振ると、
3匹揃って、同じ方向に、

見ていて気持ちいいくらいの、
ハイジャンプする事が多いので、


それを、どうにか?・・・

動画に収めたかったんだけど・・・

 



やっぱ、私じゃ、無理だった(>_<)

だけど、3匹で遊んだ、
楽しかった思い出として・・・ね?





ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




  1. 2016/11/01(火) 20:45:54|
  2. 3匹の仔猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<12歳の冬 | ホーム | あと3日・・>>

コメント

すごいジャンプ力ですね!
短い動画でも、普段のすごさが伝わってきました(^-^;

あと3日、たっぷり遊んでたっぷり寝て、
兄弟と過ごした楽しい日々をお守りにして、頑張って幸せになってほしいですね。
  1. 2016/11/01(火) 21:20:41 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

動画の導入ですね

これからは文章よりも説得力のある動画に傾向が変わっていくようですね。最初はカメラを持つ人、猫を遊ばせる人二人で一組のほうが楽だといいますよ。
  1. 2016/11/02(水) 19:00:41 |
  2. URL |
  3. delica #-
  4. [ 編集 ]

Re: みーちゃんさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

そうなんです、遊び方にしろ、すべてワイルドなんで、
常に油断禁物の日々でした(~_~;)

明日、里親さんにお届けしてきますが、
帰って来たら、カグ~ンと力が抜けそうです^^;

なんだか、今日は眠れそうもありませんね(T_T)
  1. 2016/11/02(水) 20:21:05 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: delicaさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

前から、もっと動画を載せたいって思ってはいるんですけど、
なかなか上手く撮れないし、手伝ってくれる人もいないんです。
主人は、まったく役に立ちません(-_-;)
  1. 2016/11/02(水) 20:23:29 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1817-166c00e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)