金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

白黒・黒白

やっと・・・

口内炎の痛みが消えている事を、
理解したようで、


tmntjo1.jpg

                       パンパン(チン・タラオ 9歳♂)

チン・タラオのチンタラ食い、復活!


tmntjo2.jpg

                                     クロ子(13歳♀)

だけど、朝から晩まで、ここでねばって、
しぶといのなんのって(~_~;)

キレそうにもなるけど;;

元気になった証拠なんだから、
しょうがないかな?

で・・・

パンパンは元気になったけれど、

もう1匹の、白黒猫・・・


tmntjo3.jpg

                         ナッチ(11歳♂)

ナッチの様子がおかしい?

家の中で1番の、食いしん坊なのに、
寝てばっかりで、ごはんを食べない?

原因不明の、たまに出る鼻血は、
改善されてないままなので、

その事と、関係があるのだろうかと、
心配していたら、

深夜になって、吐き始め、
翌朝10時ぐらいまで、吐き続けて、


tmntjo4.jpg


魂まで、吐いちゃったんじゃないかと、
思うくらいの、顔になっちゃったので(*_*;

慌てて、病院に連れて行った

でも、今回の吐き気は、
あの、原因不明の鼻血とは、関係なく、
たぶん、急性の胃腸炎でしょう・・・と、

脱水の症状もあるので、
皮下点滴をしてもらったのだが、

点滴をしている間、ずっと、
前足で、フミフミしているくらいだったので^^;


tmntjo5.jpg


大丈夫だね? ナッチ!

帰ったら、顔が生き返っていた(^_^;)

たまに出る、鼻血と、
突然、シャーシャー言ってから、変な咳をする事。

気になってはいるけれど、

食欲はあるし、元気なのだから、
大学病院に行くのは、このまま、保留にしておこうね?

久々、登場のナッチでした^^;




関連記事です。

「復活・2種」

「約束した事」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                      今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/11/07(月) 20:02:44|
  2. ナッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<幸せ修行 | ホーム | 帰る家>>

コメント

シニアさんになると色々ありますね。
点滴後のお写真は、目力あるように見えます。よかったです。
ナッチも、パンパンも、クロ子ちゃんも、みんな頑張ってね。

  1. 2016/11/07(月) 21:48:06 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

パンパンちゃんの復活よかったですね。
チン・タラオでも食べてくれれば安心です。
ナッチちゃんも大変でしたね。
でも、点滴のあとは目力も戻って、もう大丈夫かな。
  1. 2016/11/07(月) 22:22:30 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/11/08(火) 20:24:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1822-d42c9c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)