金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

今日の営業部長

一時は、ごはんを食べなくて、
心配だった、なんちゃって営業部長。


tmnhurn1.jpg

                     なんちゃって営業部長 チビ太(12歳♂)

だけど、まぁ・・・

とりあえずは、元気になったと言う事で・・・


tmnhurn2.jpg


外回りの営業の仕事も、再開して、

すっごい警戒しながら、出掛けて行くんだけど、


tmnhurn3.jpg

                ジャムくん

そのわりには、監視されている事に、


tmnhurn4.jpg

                              ミルちん

ぜんぜん、気が付かないまま、


tmnhurn5.jpg


景気悪そうな顔をして、
すぐに、帰って来ちゃって(~_~;)

相変わらずの、チビ太・・・なんだけど、

なんだろう?

どこも、具合が悪いようには見えないし?

文句を言う時の声は、バカでかいし?

食欲は、まぁまぁだし?

だけど、なぜだか、

好きだったはずの缶詰は、
一切、食べなくなっちゃって、


tmnhurn6.jpg


これだけ!

これだけしか、食べないって、

やっぱり、どこか、おかしいのかしら?




なんちゃって営業部長のお店^^;

ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                     今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/11/10(木) 21:08:57|
  2. チビ太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<イヤミマン | ホーム | ボケ爺ちゃん?>>

コメント

なんちゃって営業部長さんの大ファンとしては
ママさまに心配かけないようにね、っと思いながらも大笑いしたり
しています。
でもでも、金物屋時代から時代は変わり、
何でも好いたおまんまのある家になってよかったねっ、って
商売道具なのに~~~~っと嘆き声が聞こえてきそうです。
チビ太への格別の愛、微笑ましく拝読しております。
すべての猫たちへの愛は群を抜いているブログに感謝を捧げます。
(動かないクリスピーキッス台物語だけは大笑い。)
  1. 2016/11/10(木) 22:55:48 |
  2. URL |
  3. tomotomos #Z1lZEJdY
  4. [ 編集 ]

いやいや・・・美味しいってことですよ!(笑)

金のだし~~

チビ太くんの とりあえず(*´▽`*)
元気そうな姿に安心する・・・
  1. 2016/11/11(金) 04:46:29 |
  2. URL |
  3. 由桜 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/11/15(火) 21:23:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1825-3aafd659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)