金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

イヤミマン

モコが、またケガをしているようで、


kmdiymk1.jpg

                         モコ(6歳♂)

倉庫の中にある、箱の中に、篭もりっきり

いつもは、顔を噛まれて、
腫れあがるパターンなのだが、

今回は、どこだろう? 足?

下手に触ると、怒り狂うので、
どこだか、分からないけれど、

どこかが、かなり、痛いのだと思う(>_<)

また、アイツに、やられたんだよね?

と、言っているそばから、

外から、アイツの声が聞こえてきた(-_-;)


kmdiymk2.jpg

                          オレッチ(推定11歳♂)

な~んで、アンタが、ここにいるんだよ~!

倉庫は、モコたちの縄張りだから、

普段は、ここに、来ないはずのオレッチが、


kmdiymk3.jpg


わざとらしく、私の後に付いて来て、

わざとらしく、大声で騒ぐのは、

モコが、弱っている事を、知っているから!


kmdiymk4.jpg


いい加減にしろよ!

そうやって、イヤミな事ばっかりやってるから、
顔が、どんどん、悪顔になっちゃうんだよ!


ケンカだから、両方とも悪いんだけど・・・

この、イヤミ・・・

ちょー、ムカつく!




関連記事です。

「いつものアホ2名」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                       今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
スポンサーサイト
  1. 2016/11/11(金) 21:19:40|
  2. モコとオレッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちらっと、ケンカ日和 | ホーム | 今日の営業部長>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1826-58f53703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)